1668195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年10月11日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



今日はお友達に誘われてまたお気に入りの幼稚園の
未就園児クラスに遊びにいってきます。

お昼とかお茶とか自由に食べて飲んでいいので
今日もお弁当持参。

前回は控えめに、、アンパンマンおにぎりでしたが、
今日はがっつり(^^)キャラ弁です。
お友達の反応が気になるところです雫


キャラ弁【しんかんせん】 20071011

【しんかんせん】

*****今日のおかず*****
・れんこんのきんぴら ・ほうれん草のごま和え
・コーンクリームコロッケ ・鳥のからあげ
・ソーセージ(グリーンピース) ・カリフラワー
・枝豆


【しんかんせんのおにぎり】
紫芋の粉を混ぜた青い薄焼き卵
黄身だけの薄焼き卵、のり で作りました。

参考にしたのはうえにうつってる水筒で。
青い薄焼き卵を作るのは難しいねぇ・・


おかずをつめるのも難しい><
だんなさん弁当はこちら

私のお弁当はこれ



欲張りだからだんなさん弁当に入れたおかずも
残ったおかずも全部いれたよウィンク


  

  



洗濯物がまだ干せてないから、福袋詳細アップは難しいな。。
ごめんなさい(^人^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 10時08分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.