1668248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年10月28日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



昨晩うれしいお知らせに気づきました。

みて


↓↓↓


この度は、「第5期おべんとう上手」にご投稿
いただきありがとうございました。
先月、第5期投稿作品の人気投票を行いました結果、
hirasol様の作品が“銅賞”に選ばれました。

詳細につきましては、下記発表ページをご覧ください。
第5期おべんとう上手コンテスト結果発表ページ




感動してしまいました号泣


第2回くらいからず~っと応募してたんだけど
全然だめで、今回何気に応募して、忘れてた^^;

しかもこの発表を10月22日にご連絡いただいてたのに
BBSのコメントに気づかず昨晩まで放置雫
丸浪さまほんとにすみませんでした!


473作品の中から銅賞!に選んでくださった皆様にも
感謝しますきらきら ポチしてくださった方ありがとう!!


受賞したお弁当はこれ

キャラ弁「機関車トーマス」 20070227


「機関車トーマス」 20070227


これこれ^m^ ママがんばったもの~
詳しい日記はこちらです

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


り~くんが喜ぶ顔がみたくって、お弁当箱からっぽに
してくれるのが嬉しくってつくりはじめたキャラ弁!
こうして表彰されるとほんと嬉しいな~
これからもつくり続けよう~っと。

皆さんからあったかいコメントいただくだけでも
私うれしくってルンルンになります。
これからも応援よろしくね★

丸浪さんからのプレゼントも届くの楽しみだな~*^ー^*

海苔の老舗丸浪さんのページも訪問してくださいね


過去のお弁当画像もぜひみてあげてください!
hirasolキャラ弁画像一覧入り口

まだこれで一部なんです・・整理しきれてない(T▽T)


*.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜

ファッション食品・スィーツドリンク・お酒
インテリア・キッチン・雑貨パソコン・家電・AV

ダイエット・健康スポーツ・アウトドア美容・コスメ・香水

おもちゃ・ホビー・ゲームCD・DVD・楽器フラワーガーデン

ペット・ペットグッズ
車・バイクベビー・キッズ・マタニティ本・雑誌・コミックス

*.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 09時48分32秒
コメント(24) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.