1669694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年11月08日
XML


最近めっきりいいお天気なんです、こちら日本海側。

太平洋側に住んでいた頃は当たり前。
この時期まだたぶんーー半そでまだしまってなかったハズ。

こちらではすでにストーブたいてます。。。
もう寒くておなかがきゅーって冷えるほどなんですよ。
辛い… 


でもさ、子どもって元気だから幼稚園から帰宅したら
ウズウズ。
制服のまま自転車とびのってご近所をひとっぱしり。
風きってめちゃくちゃ楽しそうなんですよ。


家に入っておやつとかあげてると必ずピンポ~ン。
たいていゲームしに小学生がやってきます(-公-)

ここでいつもぐちぐちいってましたが、こっちが
家にいなけりゃいいんだわ~って思って、お天気のいい日は
積極的に外にでていくことにしました。







なのでーここ2週間くらい、お稽古がない日は自転車と
下の子のあしでける車をつんで、インラインスケート積んで
GO!芝生の上でおもいっきり走って笑って遊ばせます大笑い


でもさ、、暇なわけですよ、私は。。

それで今日はいく前に書店に寄って、本を買ってみました。


【探偵ガリレオ】東野圭吾


ワンコインで買えるもの~って探して、これにしました。
話題書だけど読むの遅すぎ?

最近活字から離れてたから小さな字読めるかな~って
心配だったけど、大丈夫だったよウィンク

やっぱりおもしろいね~ ドラマとはかけ離れてるけど(当然よね)
これはこれ、それはそれでどっちもおもしろいわ。
東野さんに皆さんがはまるのわかった気がする。
たぶん全部読破すると思うわ~(さすがに前のは図書館で借りるけど)




公園にいくのも楽しみができたのでした~ちょき


さてさて、パンの成型でもするかな~ぐー食パン


ベビー・キッズ福袋みてね~

今日の愛妻弁当は、、普通でした



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 17時22分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.