357187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIKA4

HIKA4

Free Space

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

私アラフィフ。旦那。息子3人の5人家族。      2009年より増え続ける食費や子育て大好きなインテリアについてブログを書いてきましたが、2023年これからは半分子育ての終わった毎日をどう過ごしていくかを老後に向けて自由気ままに書いていきたいと思います。。
イッタラ【50%off 期間限定セール】iittala イッタラ AINO AALTO(アイノ・アールト) ハイボー...
愛用中

Category

Rakuten Card

2009.05.11
XML
お風呂あがりの身体拭きははバスタオルを使わない我が家です


各自、フェイスタオルで拭いちゃいます


バスタオルを干すよりフェイスタオルのほうが


洗濯物を干す時に楽だから・・・


そんな理由(笑)


干す時フェイスタオルの量は美容院のようにたくさんだけど・・・



我が家は頂き物のバスタオルがたくさんあります


使っていないからなんですけどね


先日IKEAに行ったとき


キッチンクロスを買いました


IKEA  キッチンクロス


50×60のキッチンクロス4枚で199円(笑)


洗濯後、たたんでいたら・・・ふと


バスマットが作れないかな??って


使っていないバスタオルを縫い付けちゃいました


バスマットに変身


とりあえず1枚だけ作ってみました


吸湿性もよいキッチンクロスですから


良いのではないかなぁなんて思ったんですけど・・・


裏はみっともない??(笑)


裏はこんな感じ・・・


使えそうだったらまた作ってみようかな♪




***********************************************************


今日も応援していただけるとうれしいです♪


クリックしていただけるとランキングへの投票となります


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
今日の順位はこちら♪


ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 07:38:34
[収納と掃除*浴室と洗面所*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.