357207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIKA4

HIKA4

Free Space

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

私アラフィフ。旦那。息子3人の5人家族。      2009年より増え続ける食費や子育て大好きなインテリアについてブログを書いてきましたが、2023年これからは半分子育ての終わった毎日をどう過ごしていくかを老後に向けて自由気ままに書いていきたいと思います。。
イッタラ【50%off 期間限定セール】iittala イッタラ AINO AALTO(アイノ・アールト) ハイボー...
愛用中

Category

Rakuten Card

2010.10.13
XML

三男が寝ているうちに

 

おはようございます晴れ

 

これ作ったのいつだろう・・・

明太パスタ

明太子パスタ

 

胸肉とキャベツのトマト煮も作ったはず

 

たしか安くで作れたはずです。

 

その頃、キャベツも高くなかったし・・・(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

(応援クリックしていただけるとうれしいです)

 

それにしても野菜が高いですね・・・

 

キャベツ一玉300円

 

さすがに買うのを躊躇しました・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.13 08:38:54
[節約料理(主食メイン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.