1179225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiro COLLEZIONE2  京商ミニカー大好き!!! 

hiro COLLEZIONE2 京商ミニカー大好き!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 こう-@ Re:第76弾 ロータスエヴォ―ラGTC白(04/13) はじめまして。 京商ビーズコレクションの…
 まさと@ Re:第52弾 フェラーリ8NEO編599XXシークレット(Nurburgring TestCar)(04/10) hiroさんこんにちは これシークレットなん…
 タカダッチ@ Re:第67弾 フェラーリレーシングPART2編 配列&シリアル(07/01) シリアルナンバー大正解でした! 狙ってい…
 通りすがり@ Re:いよいよ発売!第66弾 KYOSHO 「SUBARU」編(06/02) 引き当てました。BRZ STI CONCEPTで仕様は…

カテゴリ

お気に入りブログ

hiro COLLEZIONE … hiroE90さん
子どもは風の子(子… かんた風の子さん
GDAといっしょ(・∀… a☆1965さん
鉄道・クルママニア… マニア初号機さん
こっちおいでよ … はじめLMさん
   ミニカー・ガ… あつしさん0727さん
たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
東方と車とゲームの… kawa91さん

サイド自由欄

2011年06月19日
XML


旗2011年も早いもので
もう半分近くが経過しようとしています
ショック本当に早いですね



さくら全国100万人の車ミニカーファンの皆様
いかがお過ごしですか?



 NEW特別企画として、
 昨年12月から今年5月までに発売された
 1/64スケール車ミニカーから、ベスト5を
 勝手に選出しました。

 スピーカ題して


 きらきら輝く!勝手に選ぶ!
  ミニカーof the Year
  上半期BEST5 2011 
           by hiro』




  それでは、旗ランキングを発表します。
 











IMG_2636.JPG




王冠第2位ー優秀賞月

サークルKサンクス限定車ミニカーコレクション
第47弾 ホンダ ミニカーコレクション 編より

きらきらマル秘シークレットSP NSXタイプR オプションホイール仕様 
 
2011年3月1日発売 賞金490円
10車種30種類+マル秘シークレット+パソコンときめき限定










IMG_2637.JPG

さくら上半期、京商サンクス1/64シリーズですが
きらきら日産レーシング・きらきらHONDA・きらきらスカイラインと
3シリーズ続けての富士山国産車となりました
その中でOK一番は、やはりこの「NSXタイプR」だと思います
バツもう二度と発売される事もないでしょう
バブル華やかなりし頃、果敢に欧州勢に挑んだ音符HONDA
生産台数は下向き矢印僅かでしたが、記憶に残る1台となりました
NSXの特徴をオーケー良く捉えていると思います

それにしても、「オプションホイール仕様」とは・・・・



さくら●シークレット NSXタイプR オプションホイール仕様●

ミニカークオリティ指数   ★★★

モデル人気指数       ★★★★★

コストパフォーマンス指数  ★★

レア指数(シークレット)     ★★★★★


















IMG_2633.JPG

王冠第1位 最優秀賞


月アオシマ ウィリアムズF1ミニカーコレクションより

きらきらシークレットFW16#2 パシフィックグランプリ岡山英田 アイルトン・セナ 1994 最後の日本走行

6車種12種類+マル秘シークレット 
2011年4月発売 賞金690円



親友に「セナ」をプレゼントプレゼントして貰いました
スマイル○○さん、本当にありがとうございました
大切に飾らせて頂きます
この場をお借りして、厚く御礼申しあげます
音符感謝・感謝ですね






IMG_2635.JPG


さくら「音速の貴公子」古館伊知郎の解説と共に
日本のF1一時代を築いたきらきら「アイルトン・セナ」
彼が居なければ富士山日本にここまでF1ファンは存在しないだろうし
今日のF1にも多大な影響を与えているのは周知の事だろう
昨年発売決定から幾度と無く延期され、一時はバツ中止との噂も
流れたが、無事オーケーリリースとなりました
京商1/64F1と比べると、下向き矢印ユルイのは否めないところですが
やはり「セナ車」にはスマイル特別の思い入れが有ります
事故死以降、彼は王冠伝説となり、きらきらミハエル・シューマッハ
きらきらフェルナンド・アロンソそして、現チャンピオン
きらきらセバスチャン・ベッテルへと受け継がれて行く事になります


さくら●シークレットFW16モータースポーツ#2 アイルトン・セナ 最後の日本走行●

ミニカークオリティ指数   ★★★

モデル人気指数       ★★★★★

コストパフォーマンス指数  ★★★★

レア指数(シークレット)    ★★★★★











四つ葉2011年の後半はどのようなミニカーが発売に
なるのでしょうか?
NEW第49弾「フェラーリ8」から後半戦の幕開けですね
こちらもマル秘シークレットが気になります
音符興味は尽きない所ですが
そしてその次は、記念すべきかに座シリーズ第50弾
楽しみにパソコン公式発表を待ちたいと思います
ミニチャンプスのNEW新作や迷走する雫シーエムズラリーカーコレクションの
空車行方も気になるところです


ミニカーブログBESTランキングはこちら
   ↓
   ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



やはりミニカーはモータースポーツ64に限りますね
クラブミニカー大好き
楽しみなスマイルhiroでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 05時43分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.