1264280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Day by Day(その日 その日)

Day by Day(その日 その日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/14
XML
カテゴリ:健康
「imazuさん今日の内容はこれです」といって メモを渡された。
「本日の治療過程:除毛、へそ部処理、下剤」とめずらしく手書きであった。

この年になれば恥ずかしさも薄らぐが、それ以上に若き「看護師」さんはイヤだろうなと想像し同情もする

半世紀ぶりにわが下半身は紅顔の美少年「天草四郎時貞」さくらに変身するのかと想像していたのだが夕刻になって「忙しかったので、遅くなってごめんなさい・・・」と担当看護師Eさんは古新聞を敷いた上に私を移動させヘソをガーゼらしきもので拭いた。

その後、下着を半分ずらせ開口一番「失礼します」とコードレスセーバーで我輩が永年に亘って培ったマル秘を一気に刈り上げてしまったはさみきらきら

「終わりましたので、ゆっくりとして下さい。まもなく夕食です」といって古新聞を鷲づかみにして何事もなかったように次の仕事へと移っていってしまった。
その間 約5分弱と手馴れた見事な早業であった。

中腰で局部を観察すると手術箇所付近(右鼡径部)だけを措置して左半分は放置したままのツートンカラー仕上げであった。
天草四郎も「紅顔の美少年」どころか「半分ちぎれて使い捨てられた古ダワシ」といった感であったスマイル

入浴洗体して我が骨体美を鏡で観れば、下半身の異様なる光景に思わず喜劇俳優チャップリンの映画が思い浮かべられて可笑しくもあったスマイルしょんぼり

    さあ 明日はマナイタの鯉となるのだ!

<注>我が若き頃の人気スターは歴史上人物で紅顔の美少年「天草四郎時貞」であった。
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/21 10:48:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

今津三十八

今津三十八

お気に入りブログ

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

キョウカノコ、初夏… フォト安次郎さん

花壇委咲いたピンク… 春の小川7768さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

石川  番組制作会社所属@ Re:銭太鼓の仕組み!?(10/30) 突然のご連絡失礼します。 私、テレビ番組…
kadoちゃん@ Re:国税還付金振込通知がきた 俺サギとは無関係(03/10) こんにちは(^^♪ PCの速度が遅くなり、た…
ただのデブ0208@ Re:国税還付金振込通知がきた 俺サギとは無関係(03/10)  おはようございます。河井夫妻の選挙買…
今津三十八@ Re[1]:国税還付金振込通知がきた 俺サギとは無関係(03/10) ただのデブ0208さんへ 思ったより早く帰り…

バックナンバー

2024/06
2024/05

© Rakuten Group, Inc.