792575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2馬力風来坊の凸凹ボート日和

2馬力風来坊の凸凹ボート日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風来坊1696

風来坊1696

Favorite Blog

ヒグマ・・・ 北のかりうどさん

マロン丸の小物釣釣… マロン3768さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
ボート犬 (ミニチュアタ… 風(ふう )さん
みどり丸のサバ鳥通信 みどり丸0312さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

風来坊1696@ Re[1]:タチウオ 料理編!(09/10) すぶたさん >朝っぱらから >お腹がすい…
すぶた@ Re:タチウオ 料理編!(09/10) 朝っぱらから お腹がすいてしまいました(…
サトス@ Re[6]:今年初めて浮かびましたよぉ。(04/28) 頑張ったら乗るんですね😄 写真はまだい…
風来坊1696@ Re[1]:今年初めて浮かびましたよぉ。(04/28) サトスさん >はじめまして。 > >いつも…
サトス@ Re:今年初めて浮かびましたよぉ。(04/28) はじめまして。 いつも楽しく読ませても…

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Headline News

Nov 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 gumboatturi88_31.gif←さて皆さん(浜村淳一風に)、今回も力の抜けた釣行記をお届けしますぅ。(分かるかなぁ~)

  え~、私の体の中で異変が・・・。

 上限150の中性脂肪の数値が・・・。

                         tn7.jpg

 会社の周りの方々から散々怒られ?禁酒指令が・・・。 しかし・・・。

 食生活も改善。

           tn4.jpg  tn2.jpg tn6.jpg

 風呂上りには

                                      tn.jpg

                                                   か

                                      tn3.jpg

                                               で,

                            もうすぐ私は草食系男子に???

 

 

 前日、海況微妙と考え思案してたんですが、あっちこっち?からお誘いが・・・。

 

 まぁ、行きますわな。

 

 しかし、現着時点ではちょっと・・・。 離岸の浅瀬でザッパンザッパンいうてます。

 様子見かなぁ、と思ってましたが、すぐになんとか行けそうな感じに。 慣れてるはずの常連さんが出撃ですが、波に押されて・・・(汗

 同行諸氏はここはアウェイですから、皆さんの無事出撃を確認後私も離岸。

 

 真一文字にポイントへ走りますが、ドンブラコッコ・・・。 この海峡?を越えればちょっとましになる、と思ったところで、ほんまにましにはなったんですが、ボートはグルグル翻弄されます。

 一投目。大波の揺れか?と思ったんですが、いやいやこれは軽い喰い上げ。 

 ひとしゃくり、ふたしゃくりとイワシが逃げるイメージで誘い上げるとギュギュンとティップが入るもんですから、いつものように

  ウリャリャァ~!

 とアワセるとイッパツでノリました。

                                     tn5.jpg

 その後もポツ・・・ポツと釣れますが、なんせ波が・・・。

 

 少し浅めのとこでアジでも、と思ったんですが、その頃には潮もブッ飛び始めて、とても釣りになりません。 皆さん早上がりのようなので、さすがの私も昼くらいにあがりました。

 

 

 結果

 5本

 

 以上、なんの盛り上がりも無い釣行記でした。

 

 でも、あの方とあの方はななんんとの〇ラ〇ンを!

 

 gumboatturi88_31.gif←ここからド〇ゴ〇を釣り上げた方のブログに・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2012 11:42:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.