756752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2010年10月05日
XML
久しぶりのいいお天気晴れ
いやぁ、本当に良かったです!
雨だとなんだか気が気じゃない・・・産後クラスの初日ですから!

産後クラス・・・子どもと参加した初めての卒業写真@小竹向原クラス
img95bcf5ddzikczj.jpeg

この時の仲間のお1人がお友達を連れて、
お2人目の産後2ヶ月で、今月高円寺クラスに来てくれました!
インストラクターになる前から応援してくれて
体験会にも何度も来てくれて泣き笑い
開口一番『シュッとしたね!』と。褒め言葉よね~^^。


『産後のボディケア&フィットネス教室』
高円寺10月コース、始まりました。


この方を初め、今月は杉並区外から
遠くから電車を乗り継いで来てくれている方が
沢山いらっしゃいます。
本当に感謝です。

赤ちゃん連れの移動の大変さは
本当に良く知っています!
なので、大変な想いをしてきてくれた分、たーーーっくさん動いてもらいましたきらきら

久しぶりの運動・・・高校生ぶりという方も!
自分のために動いたのって、いつぶりだろう...という方も!
いや~でも気持ちイイですよね^^。

できないっぷりもすばらしく、爆笑してしまっている方もスマイル
リピートで参加の方の自分を細かく観察している目!

そして、赤ちゃん連れて参加できる時期は動くことなんて考えられなかった!と、
産後7ヶ月で、赤ちゃん預けて参加してくださった方も、、、
人それぞれなんですよね。産後って。
単身で参加されてリハビリに励む姿も頼もしい!

う~ん、来週からが楽しみですねーーー。
筋肉痛報告お待ちしておりますウィンク


エクササイズやって「ウエストないって気づいてなかった」と言った方も。
そして、ワークの時も「狭い世界しか見えていなかったことに気づいた」という方も。

そう、1週目のポイントは『気づき』です。
気づいたら放っておけないですもんね!
その後、どうするか、、、じーーーっくり考えていけばいいんですよね。
その過程で人って成長していくんだと思います。


運動して頭がスッキリして、
ワークをして気持ちもスッキリした皆さま。
初めの緊張は嘘のように打ち解けて
遠い方もいらっしゃるので
『空腹には勝てない!』と(そんなこと言ってないけど・笑)
ランチに行かれました~。

こういう交流が嬉しいんですよね。
産後って。


**********
wms_bana01.gif
 @池袋 10/30(土)・11/20(土) 10:00ー11:45>>詳細click!

花マドレ・ネットワークサロン花
~母となった私たちの「パートナーシップ」第3回~『管理職を経験した女性に聞く!』
10月23日(土)10:30~13:00@六本木d-labo>>詳細・お申し込みclick!

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【11月コース】2・9・16・23日(毎週火曜日)10:00-12:00☆受付中☆ 
 ☆2010年4月27日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます     ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉マドレボニータ産前産後クラス@聖路加産科クリニック四つ葉
【次回開催】10月18日(月)10:00-11:30/毎週月曜日開催(祝日お休み)>>詳細click!
お申し込み:直接お電話電話070-6574-0383(クリニック専用電話)

ひよこtwitterのアカウントはhiromileです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 07時03分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.