022095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々アウトプット日記

日々アウトプット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もふもふ7079

もふもふ7079

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この頃、引越しの事で頭がいっぱい。

午前にサカイの人が来て見積もり。
もって行くものと言った冷蔵庫とダンボール10箱位なのに、4万円もかかるみたい。
もっと値引けたかもしれないが、めんどくさいのでやめといた。3500円だけまけてもらった。

また、家具も決まり購入の手続きも済ました。

ここで買った。
http://aflat.jp/

総額59万円。
結構かかった。

手元に資金を置いておきたかったので、50万円親に借りて購入。
毎月の返済、1ヶ月に1回家に帰って手渡しで返すことにした。
定期的に親の顔や家の状況がわかるのでいいなと思う。


でも、最近ほしいものがたくさんあるねー。
まず服。
プライベートも仕事も。

プライベートだったら、
・ブルーレイジ
・HARE
・バーバリーブラックレーベル
が最近のお気に入り。
全部原宿なので便利。
キャットストリートはいろいろ好みだ。
ここら辺でうまい飯屋を見つけておきたい。
軽く1杯飲めるバーなんかも・・

スーツだったら、
・麻布テーラー
かな。
でも細身系のスーツでもう一つ好きなブランドほしい。

シャツは、
・麻布テーラー
・バーバリー
・ユナイテッドアローズグリーンレーベル
 http://www.green-label-relaxing.jp/
あたり。

靴がわからない。
どこで買おう。
でも、ブラックとブラウンの2足買わなきゃ。
今のは限界だし。
予算は4万円位か・・。

家電は、
アマダナがいい。お洒落。
http://www.amadana.com/
空気清浄機だけ今回買った。
トースターとオーディオもほしい・・。

加湿器もほしい。
Chimney2 チムニー(超音波式加湿器)
http://aflat.jp/product/electronics/2948/index.html

音楽はBankBandにはまってる。
DVDがほしい。
ミスチルのCDは全部買おう。
あとなぜか、浜崎あゆみが買いたくなってる。

映画ではバックダンサーズがなんか見たい。
カッコイイステージみたいなのが見たい。
カラオケは好きじゃないけど、なんか好きになってみようと思う今日この頃。

好きな芸能人?と聞かれて、「顔の好みはこの人」っていうのが決まった。

・久住小春
・ユリマリのユリ
・岡田唯

どーでもいいけど久住小春と岡田唯はハロプロだぞ。
かなりロリコン。
でも仕方ない。
好きじゃないけど顔が好みなんです。
今日気づいたんです。この系統が好みなんだって。
ちなみに好きな芸能人は、最近では長谷川京子です。
華麗なる一族と朝日ビールのCMの着物姿にやられました。

贅沢日和
http://www.asahibeer.co.jp/zeitaku/cm/index.html

あと、原田知世と石田ゆり子も好き。
原田知世は停電の夜にを見て、好きになった。
トヨエツと何年ぶりかの再会のシーンが心にしみた。

大停電の夜に
http://www.walkerplus.com/movie/special/daiteiden/

サヨナラCOLORもみてみよう。


石田ゆり子は、なんといっても「女房酔わせてどうするつもり?」のCM。
ニッカニューオールモルト
http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

今週、妻が浮気します。もいいし。


最後に。
ほしいものが結構ある。
テレビと音響だ。
32型の液晶とサラウンドシステム。

そのためには20万円+15万円で35万円貯めなきゃ。

何して稼ごう。
まず仕事が一番。徹底的にやることで全てがうまくいく。
あまった力で、アフィリエイトでもやってみるか。
神田さんの教材も販売できるようになったし、物販系研究したいし。
そーいえば、物販サイトを簡単に立ち上げられるサービスがGMOかどこからかでたね。
http://www.makeshop.jp/
調べておこう。


ふ~。
久しぶりにかきなぐったな・・
風呂上りで1時間ほどぶっ通しで机なんで風邪引きそう。

んまーあとであらためて見てみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 23:34:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9agbwp5/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ldmp-h6/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.