208206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★食いしん坊~TEAM インサート~★

★食いしん坊~TEAM インサート~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロリ(^ー^* )♪

ヒロリ(^ー^* )♪

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
♪my favorite♪ mamin*さん
とねのね とねこさん
どうぶつの部屋 ころりんねこさん

カテゴリ

2007.04.09
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:旅のこと
こんにちわ~♪
今日は朝か歯医者でなんだかバタバタしちゃったわ雫
また、昼過ぎにお出かけするので、それまでだら~としたいと思います(笑)

昨日お弁当持ってお花見行きましたさくら
毎年チャリンコで出動なんだけど、なんせ身重なもんで、
今年は電車で出動
電車に乗るっていっても同じ区内なんですけどね~スマイル

まずは、嵐山に向かってここでお弁当食べました。
さすがに、観光シーズンの日曜日 ババ混みです雫

嵐山
P4080007.JPG

分かりますか??中ノ島はすごい人です!!
のであえて、まだ人の少ない方へ行きました。(って言ってもどこも混んでますがww)

P4080005.JPG
ボート乗り場は列ができてました。ボートも沢山浮いてましたよ。

お昼を食べ終わって、一時ぼーっとして、次の目的地平野神社へ向かいました。
嵐電(京福電車)で向かう途中、桜のトンネルと言われているところがあって
すごくすごくきれいなんです。
夜はライトアップされて、その区間だけ徐行するんですよ。
でもそのライトアップも昨日まででしたがww

平野神社
P4080008.JPG

P4080011.JPG

すごくきれいでした!!

来週は遅咲き桜で有名な御室桜を見に行く予定ですが、今のところお天気悪そうショック
晴れることを祈りたいと思います♪




img201573fctdbp6k.jpg






14.gif







お弁当箱と保冷剤が一緒になった!グッドデザイン賞受賞のランチボックスを特別価格で!(さら...







カラフルで便利な三段ランチボックス。持ち手がついてるから、持ち運びも楽々♪モンスイユ/ラブ...







アラジン チェック魔法瓶M

お外でランチが楽しくなっちゃう~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 11:50:00
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.