971276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

函館旅行に行ってきた 七詩さん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Mar 3, 2008
XML
本日行われた「浦和レッズ感謝の会08」で藤口社長がとんでもないエピソードを発表したとレッズプレスに出ていた。

びっくりだ。

なんとデルピエロのほうから売り込みがあったのだそうだ。

そしてレッズのほうが断ったのだ!!!!


以下、レッズプレスより。




練習レポート

・・・・・・・・
世界に知られる浦和レッズ
浦和レッズを支えるパートナー(スポンサー)を対象に、毎年恒例になっている「浦和レッズ感謝の会08」がさいたま市内にあるホテルで午後7時から開催された。監督、コーチ、選手一同が花道を作り、パートナー303人を入り口で出迎えた。

オープニングの後に行われた『SECRET TALK LIVE』では、藤口光紀代表と中村修三GMが登場した。補強に関する話をしている際には、藤口代表がデルピエロ側から浦和に売り込みがあったという話を紹介した。

藤口代表は「デルピエロは好きな選手。だが、いま浦和に来ても出るポジションはない」と返答すると、翌日の新聞には『デルピエロがユベントスと契約更新のニュースがあった』という話を披露した。それだけ浦和が世界にも知られるようなチームになったことをあらわすエピソードのひとつである。

中村GMは今シーズンを「100点満点の補強」とし、ライバルチームとしては鹿島、ガンバ大阪、川崎の名前を挙げた。中村GMは「どこがどう強いということはないが、1戦1戦が大切になる」と気を引き締めた。

また、現在ブラジルでリハビリ中のポンテの現状にも触れた。ポンテは1日2回のリハビリに励んでおり順調に回復している、とのこと。「思ったよりも早く復帰できそうだ」と報告した。



ちょうど、補強リストに「デルピエロ」の名前があったというニュースが出たのは浦和レッズがリーグ優勝を逃した頃。デルピエロがユベントスと契約更新したのはたしか10月頃。つじつまは合う。

とっておけばよかったのに・・・。


読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 12:53:04 AM
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.