514020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、後輩から聞いた話。

 

あるマッサージ店に行ったときのこと。

 

そのマッサージ店はいかがわしい所と、

 

普通のマッサージ店の中間のような風貌で、

 

会社帰りの後輩たちは酔った勢いに背中を押され、

 

数人で突入していった。

 

各人が個室に通され、裸で待っていると、

 

マッサージ嬢が登場しマッサージを開始した。

 

ぎりぎり日本語が通じるマッサージ嬢である。

 

近くの部屋からある音が聞こえてきた。

 

パンパンパンパン

 

後輩は「バックでつくのか!!!!」

 

妄想は爆発し、リラックスは一気に興奮へとシフトする。

 

パンパンパンパン

 

その音は近くの部屋から隣の部屋まで近づいている。

 

気が付くと自分の部屋以外はすべての部屋で音がする。

 

「いよいよか」

 

男の想像は果てしなく続く。

 

次の瞬間。

 

マッサージ嬢は、おにぎりを握るように手を合わせ(エアーおにぎり)

 

男の肩を叩きだした。

パンパンパン

 

「・・・だよな。」

 

マッサージ店を出てきた時、あまりの気持ち良さに寝ていた者もいたという。

 

しかし、1人だけ疲労感は増していた者がいた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 21:14:20
コメント(5) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.