514120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理会社から一通のメールが届きました。



「愛して止まないヒロシさん、こんにちは

入居が決まりました、満室ですねバカヤロウ。

おめでとうございます。」


ということで、

「ありがとうございます、労を多とする♪」

と、お礼を送り、マックカードを1万円分送りました。


しっかりと

「【○○さん担当】六本木ヒルズ(仮名)満室祝い【凄い】

と、他の社員様にも配れるように、2ちゃん風ですが、お送りしました。


ということで肉体関係のある秘書(ヒロシ嫁)に報告し、

いつも食べている

「さんまのかば焼き」

から

「アナゴのかば焼き」

に夕食がランクアップされました。

いつかは黄金ガールさんのように「ウナギのかば焼き」を食べてみたいです。



ちゅーことで、次の物件を探しています。

ぼちぼちとセミナーなど参加しますので、

以前見たことある人がいましたら、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.18 17:04:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

月末の書類整理で忙… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.