514061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大腸の検査の日。
前の日から何も食べていない。

リフォーム自由が丘の近くの病院で大腸の内視鏡の検査を実施。

地下の部屋に通され、お尻の空いた穴のあるパンツに着替える。

恥ずかしい。

診察台で横になり点滴や指には酸素飽和度、腕には血圧計のマンシェットを巻かれる。

点滴では眠剤であるドルミカムが注入。
気が遠くなる。
と思ったら、
気がついたら終わっていた。

早い

今は少し気分が悪いが、あまりの早さにビックリ。
未だに視点が定まらない。

看護師さんにお尻の穴をふいてもらう。

恥ずかしい。

ワタクシの尻の穴に触ってくれる女性は嫁以外いないので、
「オプション料金はいくらでしょうか?」と聞きそうになってしまった。

書いている今も少しもうろうとなっている。
かれこれ40時間くらい食事はしていない。

終わったら建美家の融資セミナーに行くつもりである。

その前に腹ごしらえかな。

また不動産のことであるが、

19万円の戸建を売ろうと思うと考えている。

メールで同級生の不動産屋に連絡。

詳細わからなきゃ分からんよバーローと、言われる。

だよね、パソコンにあるから麻酔が覚めたら送るよバーローと返事をした。


あっ!オナラをしたつもりが、黄門様から少し液体が出たような気がする。

はいているのは使い捨てのパンツだった。

セーフ!

あと1時間はオナラはできないな。

リスクヘッジのためトイレに行ってオナラをしょう思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.07 15:33:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.