514121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

融資セミナーに参加

金融機関の高層ビルで行われたセミナー。

ある不動産業者とのタイアップで行われたセミナーであった。

内容は本に書いてあることばかりだった。

セミナーに参加するのは、ここでしか聞けない内容を聞きにくるのであり、書籍やウェブで少し調べれば分かる内容は聞く必要はないと思う。

それともそのような内容をするセミナーと告知があったかもしれない、いただいたメールが長く全てに目をと落としていなかったワタクシが悪かったのか?

いずれにしても知っている内容であった。

当社のオススメ物件!があったので、パソコンで路線価をしらべようと開いたところ、

  前見たエロサイトの残りが自動再生され、静かなセミナーに小さい声であったが、女性の隠微な声がセミナールームに響き渡った。

意識が遠のいた。

フガフガしながらパソコンを閉じても「声」だけは続いていた。

パソコンを叩き壊したくなった。

私はすかしっぺをして、明らかに臭いと思われるシチュエーションでも簡単にシラを切る。

しかし今回ばかりはそうはいかない。

気を取り直せない。

アンケートに厳しいことを書こうと思ったが、「素晴らしいセミナーでした。」としか書けなかった。

ここまできたら「セミナー中にエロビデオ流したのワタクシです。」くらい書けば一発で業者の方や銀行の方にも覚えてくれるかもしれない。

しかしそんな余裕はなかった。


1人でトボトボ帰途についた。

千代田区の夜は優しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.08 09:34:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

月末の書類整理で忙… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.