849425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

13時!松ヶ枝餅 バラ… New! りりぃ。さん

13〜14時☆目玉抹茶ス… New! ゆうktyさん

宮地嶽名物 松ヶ枝餅… New! ちょこ&れーとさん

10店舗目 P10倍+2倍… New! 白クマ太郎さん

ハマスタで15安打10… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年07月24日
XML
カテゴリ:子育て

21日から姫が幼稚園のお泊り保育へ旅立ちましたバイバイ
といっても翌日のお昼には帰ってくるんですけどねあっかんべー



姫が抜けて、兄ちゃんと翔くんの二人っきりは始めての体験スマイル
男同士、仲良く遊んでました赤ハート
041.JPG
ピンが倒れるとキャッキャッと大喜びの翔くんダブルハート



大好きな『いないいないばぁ』も兄ちゃんと仲良く見て
一緒に『わ~お』を踊ってました音符

040.JPG
9歳と1歳とかなり年の差ありますが仲良しです目がハートちょき



3人そろうと、兄ちゃんと姫でDSしたりで
翔くん置いてけぼりになっちゃうことも多々あるけど泣き笑い
今日は兄ちゃん独占できてすごくうれしそうな翔くんでしたウィンク



翌日は兄ちゃんの病院の日病院
2ヶ月待ちでようやく予約を入れることができたのでキャンセルするわけにもいかず
クラスの仲良しのママに姫のお迎えをお願いしましたウィンク
そしてお昼もご馳走になり夕方まで預かってもらえたので本当助かりました上向き矢印



病院はお昼に終わり、翔くんは眠っちゃったので
マックでドライブスルー車をしてお家でゆっくり兄ちゃんとお昼をいただきました食事



夕方ごろ姫をお友達のお家へ迎えに行ったのだけど
お友達との別れを惜しむ感じで母との再会を喜んでる様子は微塵もありませんショック

ちょっと拍子抜けの母でした・・・雫



一人いないだけで喧嘩することもなくなりすごく平和な1日半でした!!
たまにはこういうのも新鮮でいいですね。。。うっしっし


 


どきどきハート今日応募したモニターどきどきハート

美味しく楽しく!美人のヒミツを早速お試し☆【手作りケフィアヨーグルトの種菌】

大木製薬株式会社

一般的なヨーグルトは単体発酵の乳酸菌であるのに対し
『ケフィア』にはなんと、乳酸菌が4種類、さらに酵母が3種類も含まれているんです。
生きたまま腸までばっちり届いて、カラダのなかからキレイ・元気にしてくれます!

5人家族の我が家は市販のヨーグルトでは満足できないので
牛乳パックで手軽に作れるし、コストもお安く済みますしぜひぜひモニターしたいです



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 23時52分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.