849192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

予約で半額:レポ f… New! ちょこ&れーとさん

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年07月26日
XML
カテゴリ:子育て

昨日は兄ちゃんのリクエストでイオンモールへ音符


兄ちゃんがポケモンの映画ビデオを見ている間に
母は立体駐車場で開催されてるフリマへ出没うっしっしちょき
翔くんベビーカーで眠ってたから掘り出し物を大量にゲットできましたどきどきハート


その後、ちょうどお昼になったのでラーメンを食べに『だるま』へラーメン
芸能人のサインがたくさん飾ってあってすごかったですきらきら



翔くんのためにおにぎりとパンを持参してたんだけど、
途中で飽きて、ラーメンに食いついてましたショック
姫はお子様ラーメンを完食後、替え玉をしてましたあっかんべー
恐るべし6歳児の胃袋!!
033 (2).JPG


その後、すんなり帰るわけもなく・・・雫
ゲーセンへ・・・雫
翔くんがちょこまかちょこまか動き回るので
母は追いかけっこで大忙しですダッシュ


ちょっと疲れたので一休み・・・音符
ということでイオンラウンジで休憩赤ハート
翔くんは赤ちゃんせんべいをもらい大喜びウィンク
姫と母でおやつを仲良く分けてコーヒー飲んでマッタリさせてもらいましたコーヒー
029 (3).JPG  030 (2).JPG
お腹いっぱいでご機嫌のお二人さんダブルハート
翔くんの貫禄のあるお腹を見て姫と大爆笑してしまいましたスマイル上向き矢印



兄ちゃんは・・・?
いつも一人別行動でなかなか日記に登場しませんね(笑)


夏休みに入り、朝から子供3人の育児に追われ
母、少々バテ気味ですしょんぼり
怒りすぎて、精神的に疲れるんですよね下向き矢印
翔くんは目を離すと危険だし・・・爆弾
気が休まる暇がありませんショック



ボチボチがんばりま~すあっかんべーぐー



ダブルハート今日応募したモニターダブルハート

もちもち泡で洗顔☆現品プレゼント!

フローレスC60ウォッシングフォームR もちもち洗顔♪

マシュマロのような泡で出てくる洗顔フォームなんです星
いつもあわ立てネットで石鹸を一生懸命泡立てて洗顔している私にとって
なんとも革命的な一品です大笑い手書きハート


話題の美肌成分「フラーレン」を配合しているというのも魅力的きらきら
スキンケアの基本はやっぱり『洗顔』ですよね!!



ちなみに楽天内でも購入可能です^^どきどきハート




さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月26日 23時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.