849183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

業務用 極のむヨーグ… New! ちょこ&れーとさん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年07月27日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

今年初めての夏祭りへ行ってきました!!
旦那は不在なので子供たち3人連れて雫


翔くんは甚平さんでかっこよく決めてみましたスマイルグッド
名前の刺繍がなかなかいい感じですダブルハート
008 (3).JPG

仲良しのAちゃんママ一家と合流して一緒に露店巡りし
チューハイで乾杯カクテル
子供たちはわたがし・かき氷・くじ引きとお祭りでは定番メニューで
満喫しておりましたウィンクちょき



さらに羽を伸ばしてちょっと離れた大きなお祭りの
打ち上げ花火を見に行こうということになり
お友達の車に便乗させてもらいましたスマイル
なんと普通車に子供含めて9人のすし詰め状態でしたショック



翔くんは初めて見る打ち上げ花火を
バン、バン!!』と声を上げて喜んでましたうっしっし
綺麗な花火に私はうっとりしてつかの間ですが癒されました目がハート



その後、最初のお祭り会場へ戻り
子供たちはお土産のお菓子の詰め合わせプレゼントをもらって大満足で帰宅しました家

チョロチョロ動き回るダッシュ子供たちを把握するのは大変でしたが
すごく喜んでくれたのでよしとしましょうあっかんべーグッド


ハート今日応募したモニターハート
プレア ホホバケアトライアルセット(3アイテム 各50ml)です

植物エキスたっぷり配合!ホホバのヘアケア・ボディケアセット モニター募集! ←参加中

髪もお肌もすっきりうるおう!プレアシリーズ発売中!

ホホバオイルをはじめとするたっぷりのエッセンシャルオイルと
植物エキスを配合した、無添加、ノンパラベン、ノンシリコン
髪や頭皮に優しい自然派のシャンプー、トリートメント、ボディソープのセットです。

肌から吸収されるものはできるだけ無添加で肌に優しいものを使いたいので
こういう自然派のスキンケアを探してました大笑いきらきら

天然成分90~95%配合なので
すっきりと洗いながらもうるおうあふれる髪とお肌になるそうですウィンクグッド
使ったあとの仕上がりが楽しみですどきどきハート


 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 07時44分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.