849191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

予約で半額:レポ f… New! ちょこ&れーとさん

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年08月09日
XML
カテゴリ:子育て

今日は近所の子育てサークルへ遊びに行ってきました!!
車で5分というのが助かりますっうっしっしグッド


大勢の親子連れでにぎわってて、姫も翔くんもお友達と仲良く遊べました手書きハート
というか、姫はよそのママと仲良くなってましたが(笑)



お気に入りのボールプールで・・・ダブルハート
005 (6).JPG


姫と翔くん仲良くままごとタイム・・・ダブルハート
006 (5).JPG

10時~お昼までの2時間でしたが、
いろんなおもちゃで楽しめたようです音符



その後、お昼の準備が面倒になった母は
お昼は外食することに決めましたあっかんべー


以前お友達と行ったパンブッフェができるカフェです食パンラーメンコーヒー食事
お昼時ということで30分待ちました雫
翔くんにはその間、試食パンを食べておとなしくしてもらってましたウィンクオーケー



カルボナーラ(大盛り)・スープ・ドリンク・パン食べ放題セットを母セレクト目がハート
姫にはドリンクとピザをセレクト目がハート
翔くんはパスタにパンといつも以上の食欲でしたうっしっしダッシュ

 

焼きたてのパンはもちろんパスタも絶品ダブルハート

かなりのパンを食べて3人で1700円ほどですんだのでかなりお得かなちょき
今度はお友達と行きたいですダブルハート



ハート今日応募したモニターハート
通販イムネットさんの
『脇刺繍入り レースコンビの美脚デニム(通常価格7350円)』
img_11079358454e37bfe73bfe5.jpg
育児に奮闘中のママですがやっぱりおしゃれも楽しみたいです大笑い
けど、やっぱり動きやすい服装が重視となり
ついついボトムス中心のファッションとなりがちですしょんぼり

こちらのデニムは美脚効果もあり、なんと行っても刺繍やレースといった
さりげない大人っぽいデザインが素敵です手書きハート

カラーやサイズも豊富なのでモニターして気に入れば
リピも検討したいです大笑い

通販イムネットから脇刺繍が大人可愛い!レースコンビの美脚デニムを18名様募集!




 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 22時49分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.