849186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

業務用 極のむヨーグ… New! ちょこ&れーとさん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年08月11日
XML
カテゴリ:懸賞・モニター

お芋スイーツ専門店「おいもや」さんの干し芋を早速いただきましたダブルハート
P1000699.JPG
そのままでも美味しいけど、1歳児にはやや固めです雫
レンジでチンするとやわらかくなって食べやすいですウィンク

 

噛むたびにお芋の甘みが出てきて後引く美味しさです目がハート
結構厚みもあり食べ応えありましたオーケー
カットして蒸しパンにいれてみても美味しそうですねあっかんべー


最近好き嫌いの多い翔くんにおやつで与えてみたところ・・・!?
最初はイヤイヤと案の定首を横に振られちゃいましたショック
あきらめて、母が食べていたのですがちょっと目を放したところ
強奪されちゃいましたうっしっし
P1000698.JPG
姫と水遊びをした後でお腹がすいていたのでしょう!!
美味しそうにパクパクしてました大笑い



無添加・無着色で安心して食べさせられるおやつなので
お子さんがいるご家庭にはオススメです手書きハート

きらきら楽天内でも大人気ですきらきら


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 00時16分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.