93923368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.21
XML
カテゴリ:雑貨
PEE0000.jpg


ハーフェンさんでポチしていた

not PERFECT LINEN のエプロンが

早くも届きました♪



丈が短くてサロペットのような雰囲気が

すごく可愛い!



体にきゅっと巻きつけるタイプではなく

すっぽりかぶるだけなので動きやすい。



ストラップの太さとか

大きなポケットなんかも

バランスが絶妙で、

楽ちんなのに野暮ったく見えません。



軽くて涼しいから

これからの時期、家の中でのファッションとして

身につける楽しみがありますねー(^^*



トラコミュ大人可愛いものが好き









PGG0002.jpg


タグも可愛いし、

くたくたの柔らかい素材感も

最高に気持ちいい!!








私はダークグレーを購入。

再入荷分もあっという間に

売り切れてしまったみたいですが

現在次回分の予約ができるようになってます♪








こちらは色違い。

これを着てガーデニングとかも

可愛いですよね〜






 

カフェエプロンやギャルソンエプロンも♪





 



ハーフェンさんには

Fine Little Day のクッションカバーやキッチンクロス、

ピローカバー!まで入荷しています〜

やっぱりこのもみの木シリーズ可愛い!








PEE0003.jpg


ついでに、半年前ぐらいに購入した

by nord のエプロンです(^^*

こちら、パンのイラストなんですが

柄が激しいので、笑

洗濯で色あせたり、汚れたりしても

全く気にならない(^m^*








ゴワゴワした生地だから

真夏はちょっと暑いかもですが

迫力があってかっこいいエプロンです。








こちらはキッズ用☆








PEE0004.jpg


こちらもお気に入りのエプロン。

冒頭のエプロンと同じく

くったりと柔らかいリネン100%素材です。

薄くて軽いから長時間身につけていても疲れ知らず、

洗濯後もすぐ乾くのが嬉しい。

長めの丈がおしゃれな雰囲気で、

小さな赤い布がチラッと見えるところも

可愛いんですよねー(^^!








私は黒(ノワール)を愛用しています。

アースカラーが多くてどの色も魅力的。






というわけで、

長いの、短いの、激しいの

3タイプのエプロンが揃いました。笑








PEE0005.jpg


ちなみに長い黒エプロンは

寝室のフックにひっかけて写真を撮りました。



最近、このフックに飾っているポスターを

新しいものに変えてみたら

これがなかなか新鮮で!







PEE0006.jpg


ポスターとしてはサイズが小さめですが

かなりの存在感、そして可愛い♡



もともとここには

トラのポスターを飾っていて、









PEE0014.jpg


そのトラはベッドの枕元に移動。



今週は1階でリフォームをしていた為

私は2階でチマチマ模様替えをしながら

楽しく引きこもっていました。笑



そのリフォームも

下地となる工事は完了し

本日、養生の一部が外れました♪

内装はまだ手付かずの状態だけれど

着々と形になっていってますきらきら






Lサイズ × 1 

Mサイズ × 2

Sサイズ × 3

寝室はこのサイズのフックを組み合わせています。








一番小さい16cmサイズを

フックに紛れ込ませて(^m^*






 

PEE0100.jpg

小さめのポスターやカードは

何かと組み合わせてデコるのが好きです。










スーパーセールの告知が出ましたね!

5/30(土) 19:00スタート!!






トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪













【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


Brandear(ブランディア)






お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付合いくださりありがとうございました。










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.22 01:32:10


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.