93591380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.22
XML
PAA0001.jpg


庭に可愛らしいお花が咲いていたので、








PRR0002.jpg


ヨナスリンドホルムのジャグ(Mサイズ)に

さしてみました♪








Sサイズも欲しいのよね・・と

楽天以外のお店も含めて色々見ていたら

こちら、他店よりもお安いことに気づきまして。

ずっとこのお値段なのか、

次回入荷分から値上がりするのか・・・

勝手な妄想が止まらなくなり

ポチってしまいました、今しがた。

スーパーセールまで待てなかったよう。笑








PEE0030.jpg


先日、KOZ LIFEさんで購入した

muutoのリストアが届きました。

発売を楽しみにしていた新色のブラックです。



かっこいいなーブラック!!

エッジ部分に見えている、芯材の白が

リストアのフォルムを強調しているようです。








PEE0031.jpg


早速、元ゲストルームに置いていた

グレーのリストアと、、、








PEE0032.jpg


交換してみました。

この部屋には断然

ブラックの方が合うー♪



トラコミュビフォー・アフター







PEE0011.jpg


中にはざっくりとした編み目の

コットンブランケットを入れています。

毎週末、この部屋で映画を見るのが

何よりも楽しみだったりするので

ソファでだらーっとしながら

扇風機そよそよ、足元にはブランケットが定番(^m^*








ブランケットは数年前にこちらで購入。

アースカラーの方が人気のようですが

(私が購入した時も白以外は売り切れていました・・)

オフホワイトもすごく可愛いと思うきらきら








PEE0000 (2).jpg


ブラックのリストアが引き締め役になって、

ソファコーナーに統一感が出たような♪



トラコミュIKEA で部屋づくり♪







 

 aroundtable_black (2).jpg

 

元ゲストルームは

モノトーン+ブルーを

ベースカラーにしています。



トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

目指しているイメージきらきら






ちなみにグレーのリストアは

実は去年値上がりする前に

つららのベッドの予備として

買っておいたものなんです。






PEE0013.jpg


4年ほど愛用しているつららのベッドは

日々コロコロしまくっているので

内側がモケモケと毛羽立ってしまっていて(^^;

そろそろ新しいものと交換しようと思いつつ

元ゲストルームで便利に使っていました。笑



リストアは、

容量が大きく、軽くて丈夫で

重いものを入れても型くずれしないから

いろいろな用途で本当に重宝しています。

床に傷もつかないし(気にしないけど・笑)

衣類やブランケットを入れても引っかからないし

可愛くて優しくて頼もしい存在ですね♪



トラコミュmuuto*北欧インテリア









ブラックは他の色よりほこりが目立つけれど

インテリアをピリッと締めてくれる

かっこいいヤツ♪








グレーはやや青みを帯びた色。








サンドはベージュのような薄いグレーのような。

すごく素敵なカラーで個人的イチオシ。








アンドプレミアム7月号、

ポチしてもう届きました(^◇^*










スーパーセールは

5/30(土) 19:00 スタート!!






トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪


なんかもういろんな葛藤が出てきて

スーパーセールのお買い物は

大幅に予定狂うかも。














楽天のお買い物は楽天カードで☆

意外とあなどれないポンカンキャンペーン

(このキャンペーン、エントリーしておくと

 毎月結構なポイントが入っててびっくり)

カード保有が条件です。








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付合いくださりありがとうございました。










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.23 01:28:12
[2階リビング(元ゲストルーム)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.