93887774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.12
XML
カテゴリ:クリスマス
PLH0025.jpg


マラソンで購入したコットン紐の

ビジュアルがとても気に入ってます。



クリスマスデコでもちょこちょこ使うので、








PLH0017.jpg


そのままダイニングのディスプレイになりました(^m^*






  

こちらの2色をポチ。








PKH0003.jpg


ラッセンのボウルにヒメリンゴを盛って♪

ヒメリンゴは毎年、花屋さんで購入しています。















PLH0004.jpg


届いたばかりのシルバーオマジオも

早速飾ってみました。

小枝を挿して、必殺ベツレヘムの星。笑






 

メタリックカラーは

やっぱりクリスマス気分を盛り上げてくれますね。








PLH0005.jpg


MUUTOのベースには

これまた必殺松ぼっくり。








PLH0006.jpg


ベツレヘムの星もひとつ紛れ込ませてみました。








 

考えてみたらこちらもMUUTOなので

正規品は在庫限りで終了ですね・・・

(こちらでレポ記事書いています→








PLH0007.jpg


リアル素材でクリスマスカラー♪








PLH0008.jpg


ダイニングテーブルの上は

今年は何も置かないつもりだったけれど

いろいろ考えているうちに

やっぱり飾りたくなっちゃって(^^*








PLH0009.jpg


お誕生日席に座ると・・・








PLH0010.jpg


奥のディスプレイコーナーも

同時に目に入ります。








PLH0022.jpg


去年はリビングに飾っていた

スウェーデンのデザイナーさんによる

木製ツリーを、








PLH0012.jpg


今年はダイニングに持ってきました。



71本の木を自由に動かして

好きなフォルムを作ることができます。

私はちょっとずつ前後にずらすのが好き。






infinite-tree-main4 (2).jpg

こちらのお店で購入しましたきらきら

ナチュラルカラーの他に白黒タイプもあります。








PLH0014.jpg


Bloomingville のNOELカップは、








PLH0013.jpg


砂を入れてキャンドルホルダーにしています。



一本だけ中途半端に使っていますが・・・

どうせなら使いかけを「N」に入れるべきだったかしら。笑








売り切れてしまいましたが

こちらの4個セットです。








PLH0015.jpg


好きで好きでしょうがない

POVキャンドルホルダーはそのまま継続♡






 

魅惑の六角形。








PLH0016.jpg


というわけで現在こんな感じになっています♪



ブロガーさんのところで

真似してみたいアイデアを拝見したので

ここはもうちょっと手を加えようと思っています。






 

さりげなくPOVとリンク(^m^*






トラコミュクリスマスツリー

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュ我が家のクリスマス


クリスマスグッズや

ディスプレイアイデアが盛りだくさん!










PRATO PINOさんのガラスの鏡餅、

再入荷したみたいです。








eca8a03c8aa69cfc27641cd9e2e175aa6abd7f97.45.2.9.2.jpeg


今年のお正月の写真です。

ちょこんと鎮座する鏡餅がすごく可愛いきらきら

我が家はMサイズです。






トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


マラソンのラストスパートや

届いたレポも続々追加。






トラコミュMUJI 良品週間


そろそろ・・・?














【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも本当に励みになっています。

ありがとうございます(^^!!










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.13 02:22:17


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.