93885752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.13
XML
カテゴリ:クリスマス
PEE0000.jpg



去年とほぼ同じなのですが、

MUUTO のフック THE DOTS に

プレゼント(風)入りのソックスを吊るしました☆



むかーしフェルトを縫い合わせて作ったソックスに

適当に緩衝材をラッピングしてプレゼント風にしたものを入れ

オーナメントや小枝と一緒に吊るせば

なんとなくクリスマスっぽく。



去年と違うのは、

ソックスの左上に写っているアレ♪






 

MUUTOの正規品は在庫限りです。








PAA0001.jpg


スウェーデン・OMM-design の

ワードバナーです。

こちら、実は3月に購入したもの。



いつも売り切れでなかなか買えなかったのですが

再入荷したタイミングでポチ!

念願のワードバナーが届いて

さて、どんな言葉を繋げようかなぁ

どうやって飾ろうかなぁ・・・



・・・・・・・・・・・



で、8か月経過。笑






トラコミュ海外インテリア


ワードバナーは海外インテリアでも

定番ですよね黄ハート








PEE0002.jpg


今の時期はやっぱり王道の

「MERRY CHRISTMAS」よね。

「A」が違ってるけど・・・








PEE0004.jpg


スウェーデン文字や

♡や♠️などのマークも入っています。

「A」「E」「S」など

よく使うアルファベットは多めに入っているから

いくつも言葉を作りやすいです♪








PEE0003.jpg


付属の金具で文字を繋げられるようになっていて、








PEE0008.jpg


マスキングテープで・・・















PEE0007.jpg


ペタッと♪



かんた〜ん!

想像以上に可愛い!!

思っていたよりもインパクトがありますねきらきら



なんかもっと他にも作りたい!








PEE0005.jpg


でもこんな感じでガサッと入っているので

ここからお目当のアルファベットを探すのが大変で、








PEE0006.jpg


順番に並べてみました。

「MERRY CHRISTMAS」で

「R」を3つも使っちゃったから、



今度はフランス語で

「JOYEUX NOEL」



デンマーク語で

「GLAEDELIG JUL」



にしてみました。








PEE0009.jpg


フランス語の方はテレビの上に、








PEE0010.jpg


デンマーク語の方は階段の壁に☆



リビングからも見える位置で

ペンダントライトのすぐ横辺りにペタッと。








PEE0011.jpg


スイッチをつけると

とっても可愛いことにーきらきら








PEE0012.jpg


オレフォスの水玉電球の影が

ワードバナーにもかかって、








PEE0013.jpg


すごく好みの雰囲気になりました(^m^*








PEE0014.jpg


階段を降りてくるとこんな具合で見えて

とても新鮮です。



これなら壁に負担もかからないし

手軽に楽しめていいですね〜

もっと早く出せばよかったわ!笑








私はこちらのショップさんで購入しました。






 

一時期は入手困難状態でしたが

今はお取り扱い店さんも増えて

いつでも買えるみたいですね♪








数字やイラストの入ったセットを組み合わせても

可愛くなりそう〜!






 

カラフルタイプやゴールドも。

白壁に黒い文字は結構インパクトがあるので

ゴールドもいいなぁと狙っています。






 

こちらはオランダの A Little Lovely Companyの

レターバナー。

特徴のあるフォントが可愛い♡






 

こちらのブランドはシルバーもあるんですね♪



トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア









+ + + + + +


 

マエダ花店さんの

2015年の新作リース&スワッグが出ました!

やっぱり期待以上の素敵さですきらきらきらきら

お買い物マラソンで別のリースを注文しているので

スワッグの方を追加でポチしました。

(可能であれば同梱をお願いしますと

 備考欄に書いてみました。)

あー! 楽しみだ〜






トラコミュクリスマスツリー

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュ我が家のクリスマス


クリスマスグッズや

ディスプレイアイデアが盛りだくさん!






トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


お買い物マラソンのレポはこちらに続々。






トラコミュMUJI 良品週間


そろそろですよね・・・?














11月のポンカンキャンペーン

エントリーをお忘れなく☆







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも本当に励みになっています。

ありがとうございます(^^!!










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.13 22:36:57


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.