93890465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.14
XML
カテゴリ:雑貨
PLL0100.jpg


bastisRIKE のベビーブランケットが

早くも届きました♪








ベッドカバーとして溺愛している

こちらのブランケットの

サイズ & 色違いです。








PLL0002.jpg


先日も書きましたが

海外のサイトでひざ掛けサイズの存在を知って

日本に入ってくるのを今か今かと待ち構えていました。笑








PLL0003.jpg


いや〜・・・

スモールサイズもやっぱり

悶絶級の可愛さですね。



ややグレイッシュな落ち着いたネイビーの

色合いも好みでしたきらきら



表裏で色が反転していたり、








PLL0004.jpg


手書き風のグリッドラインが

愛らしくて愛おしくてそれはもう。笑








PLL0005.jpg


タグさえも絵になるな〜上向き矢印



コットン素材のこのブランケットは

表面が起毛していて

フワフワ、スベスベの

頬ずりしたくなるような肌触りです。








PLL0009.jpg


こちらは以前の画像ですが

寝室のブランケットです。



洗濯を繰り返すとモコモコした感じになるけれど

素肌に触れても優しい肌触りはずっと健在、

使っているうちに遊び毛が出ることも

ほとんどありません(^^*








menu のテディ。








PLL0006.jpg


届いたばかりのブランケットと雑誌で

至福の時間です。



ほどよく厚みがあって

とても暖かいブランケット

肌触りが良すぎてついサワサワ・・








PLL0007.jpg


雑誌はカーサブルータスの照明特集ひらめき








照明はまさにインテリアの要ですね!








PLL0008.jpg


美味しいコーヒーと

友達が焼いてくれたクッキーも♪



クッキーはなんと名前入りにしてくれた(^m^*








JURAのある暮らし・・・最高です。

グッドデザイン賞も受賞している

美しいマシン、非の打ち所なし。








PLL0011.jpg


ブランケットは

ソファに掛けておいたり、、、








PLL0006.jpg


チェアに掛けておいたりと

特に定位置を決めずに使おうと思っています。








3脚分の価格で4脚購入できる

ホワイトキャンペーン。

春頃から継続していましたが

今年いっぱいで終了です。

しかもポイント10倍とかなりお得です!








PLL0012.jpg


ラダーに掛けておくのも

インテリア的に良さそうですね♪






step-up-newmain (3).jpg

何気に大きい方もいいなぁと狙っていたり。






ネイビー

グレー

bastisRIKEのベビーブランケットは

2色が限定入荷となっています。






 



こっちも可愛いな♪

bastisrikeとは違うブランドですが

同じ生地の柄違いです。






 

 

どれも現在は売り切れているけれど

bastisRIKEはブランケット以外の商品も

すんごく可愛いんですよね。

すっかりこのブランドのファンになってしまいました。








bastisRIKE の新作ポスター。

FLOWERBIRD というタイトルの通り、

鳥のポスターかと思いきや

向きを変えると花のポスターにもなるそう。

酉年の来年は鳥の向き、

再来年は花にして飾るなんていうのも良さそうですね!

50cm × 50cm という特殊なサイズなので

フレームが難しいかな?と思いましたが、








nestさんオリジナルの

こだわり国産フレームで

ぴったりサイズを発見!







にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村テーマ あったかアイテム♪♪へ
あったかアイテム♪♪

冬は家の中の幸せが増えるから好き。






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

スーパーセールのお買い物や届いたレポも。

次回、買い回りリストの参考にも。

・・・年内にもう1回ありそうですね。






にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村テーマ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア

パーティー料理も考えなくてはー♡










ひよりごとの 見せる収納/しまう収納 

ずっと居たくなる 住まいのととのえ方


お手にとってくださった皆様

ブログやSNSでご紹介くださったたくさんの方に

心から感謝申し上げます(^^!








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

hiyori_banner.gif

0期のインフルエンサーに認定していただいてます。

よかったらチェックしてみてください(^^*








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございますきらきら










楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。

12月のポンカンキャンペーン

エントリーをお忘れなく♪








hiyorigoto_c.jpg 



我が家の食卓はおいしっくすでできています。

クリスマス&お正月の準備もおいしっくすで。










2014年に出版させてもらった

ひよりごとの本・第1弾です。

お手にとってくださった皆さま

ありがとうございます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.14 08:47:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.