93906506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.20
XML
カテゴリ:美容と健康



このブログを読んでくださっている方は
私と同じ40代以降の方が多いのかなと思っていますが、


この年齢になってくると
外側のキレイを頑張るだけでなく

カラダの内側にも目を向けたい

そう思われている方も少なくないはず。


そこで私が毎日取り入れているのがプロテイン。


プロテインは運動している方が飲むもの
というイメージも強いですが、


毎日の食事では不足しがちな成分を補ったり
置き換えダイエットとしてもおすすめなのが
プロテインなんです。


プロテイン(タンパク質)は
カラダをつくるための重要な栄養素。



美容と健康の源 でもあります。









今回ご紹介するのは
NADESHIKOプロテイン


日本人女性の美と健康のために
和食の要素も取り入れたプロテイン なんです!









✅ 植物性プロテインをベースに
✅ 女性が輝く9種類の美容成分
✅ 1日分のビタミンや数種類のミネラル
✅ 日本古来の技術から生まれた発酵美容成分
✅ 121種類もの酵素



など、日本人女性に合わせた配合・成分で
不足しがちな栄養素を手軽に摂取できるよう
つくられています。


また、
・甘いものの食べ過ぎが気になる
・炭水化物の食べ過ぎが気になる
・脂っこい食事が気になる



そんな方の為に
カロリーサポート成分も配合されているので
「置き換え以外の食事も楽しめる」のがいいですね♩


しかも、無添加 にこだわり
余計なものが一切入っていない
というのも嬉しい!









水・牛乳・豆乳などに
付属のスプーン2杯分を入れてシェイク!
(シェーカーは付属していません)


私は豆乳ベースでちょっと濃いめに作るのが好み。









私が選んだのは「ほうじ茶味」


香りも良くてとても美味しい。
甘さも程よく、しっかり満足感があります。


朝は食べないことが多かったけれど
プロテインだけでも飲むようにしたら
なんだか目覚めも良くなった気がしていて
調子がいいかも!









NADESHIKOプロテインは
日本人女性のカラダに必要な栄養が
たっぷりと詰め込まれた
オールインワン美容食


内側からも美と健康を目指す方に
ぜひチェックしていただきたいプロテインです。


ただプロテインって、続けられる味なのか?
不安に思われる方もいらっしゃいますよね。


そんな、初めてNADESHIKOプロテインを
お試しになる方の為に。


なんと 30日間の全額返金保証
がついているんですよ〜!!


もし「思っていたのと違った」「口に合わない」
と思ったら返金対応をしてもらえるので安心。


※ お試しとして1袋ご購入の方が対象となります。
※ 複数ご購入の方や2回目以降の方は対象外となりますのでご注意ください。







Norph online store
NADESHIKOプロテイン

#PR

日本人女性の美と健康の為に生まれたプロテイン。

1月20日 23:59まで
30%OFFクーポン が発行されています!

ぜひお得な機会にチェックしてみてくださいね きらきらきらきら

お試しさせてもらった
「ほうじ茶味」がとても美味しかったので
私も今回、個人的に「和紅茶味」を買いました!!

30%OFFクーポンはこちら








エントリー + 楽天カード利用
0と5のつく日はポイントアップ!

当日中ならお買い物後のエントリーでも有効です♩






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



冬はファッションも楽しい 🧣







こちらもよろしければぜひ きらきら










こちらの記事 でご紹介していた
はすやの粉なっとうが
とんでもない反響をいただいてびっくり!


オイコスと粉なっとう、合わなそうでしょ。笑
それが相性抜群なんですよ。


納豆菌と乳酸菌は「腸活」にとても良い組み合わせなので
ぜひ騙されたと思って振りかけてみて。


もちろんその他のヨーグルトも加糖・無糖問わず
とても美味しいです。


粘らないし、香りも納豆より弱めなので
料理にふりかければ主張しすぎることなく
普段の食生活プラスアルファで
手軽な腸活ができます。






はすや 粉なっとう あらびき 84g

#PR

クリスマスやお正月で乱れた食生活も
まずは規則正しく、腸内環境を整えることから。

今回ひよりごと読者さまの為に
50%OFF になるシークレットクーポンを
発行していただきましたので、

納豆好きなみなさん♡
ぜひご活用くださいね

シークレットクーポンはこちら
1月21日 23:59まで

3袋購入するとポイント10倍 ということで
私も前回のマラソンで3袋ポチりました笑











こちらの記事でご紹介していた
cado の布団乾燥機が勢い止まらず大反響!


布団乾燥機と思えぬコンパクトさ。
引き出しに入る布団乾燥機の時代がくるなんて
想像もできなかったなぁ。


布団のどこからでもスルッと差し込めて
置き場所を選ばず使えるのがとにかく便利。


「眠い・・けど寝る前にほんの少しだけ中を暖めたい」
そんな時でもこれなら面倒さもストレスもありません。


はじめは少し音が大きいと感じたけれど
(ドライヤーぐらい)
毎日使っているので今はもうすっかり慣れて
なんとも思わなくなってしまった。笑







コンパクトだけどかなりパワフルで
クイーンサイズのベッドも隅々まで
しっかり温まります!


我が家はクイーンサイズのベッドに
キングサイズの掛け布団を使っているのですが
この布団乾燥機を使うと、大きな掛け布団が
軽く持ち上がるぐらいのパワーがあります。


2023年のベストバイ家電!













SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


売り切れていたライトグレーが
「長丈」「マキシ丈」どちらも
少量ですが再入荷しています。


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 17:23:36


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.