93899298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.20
XML



せわしない毎日の中では、良い方向にも悪い方向にも心が揺れ動く瞬間に直面します。
心がさわがしくて落ち着かない時、どんなふうに自分に向き合えばいいのでしょうか。



モデルさんが読んでいるのは
ロート製薬さんのブルーミオに付属していた小冊子。


からだ、こころ、そして肌。
コンディションってもちろん調子が良いときばかりじゃない。


なんだか最近、肌に元気がないな。


そう感じるのは、乾燥による不調かも?









そこで最近使い始めたのが、ブルーミオ。


ブルーミオは、皮膚科学の根本から考えた
ロート製薬さんの新スキンケアブランド。


肌悩みの根底にある「慢性炎症」に着目した
青いエイジングケアシリーズです。


ロート製薬さんが独自処方している
ブルーセラミド(うるおい成分)配合で
肌の中で徐々に広がっていく
慢性炎症等による乾燥にうるおいを与え、
澄んだハリ肌へ導きます。









今回ご紹介するのは「ディープブーストセラム」
お肌の土台を整える、導入美容液です。









ぷるんとした、ブルーのジェル状美容液!









ブルー色は、天然色素によるもの。


この導入美容液には
うるおい成分のブルーセラミドを
シリーズ内で最も高濃度配合しているそうで、









ジュワッと染みわたり
肌にうるおいが入っていくのがわかる!


洗顔後にすぐ化粧水をつけるよりも、
洗顔後にブルーミオの導入美容液をつけてから
化粧水を馴染ませる方が、


断然!化粧水の入りも良くて、しっとりもちもち。


指で触れると肌が吸い付くようで
弾力のあるうるおい肌を実感できます。


ブルーのボトルや美容液は、目にも心地良く
心と肌をスーッと落ち着かせてくれるよう。


使用感がとにかく気持ちよくて
洗顔後に使うのが毎日の楽しみになっています。









そしてうるおいを感じるのは
使った直後だけではなく
翌朝の洗顔時や、メイク時にも。


いつもなら小鼻の横や口まわりが乾燥しやすく
粉をふきがちなのですが、


ブルーミオを使い始めて数日経ったあたりから
あれ?気が付けば乾燥が気にならなくなってる・・・!


やはりスキンケアの基本は肌の土台を
整えることが大事なんだなと再認識しました。









トップ画像の小冊子には
ブルーミオの化粧水やクリームのサンプルも付いています。


化粧水やクリームもブルーで
ライン使いするとさらにしっとり。







ブルーミオディープブーストセラム
ブルーミオ冊子型おまけ品付き

#PR

青いスキンケアって
そういえばあまりないですよね。

うるおい、ひたひた。

メディブルーの世界観に委ねて
基本の保湿に立ち返り
お肌と心を落ち着かせてみませんか。

こちらは導入美容液の単品価格で
ブルーミオ冊子型おまけ品もついてくる
お得な商品ページとなっています。

2024/01/21 23:59 までの
限定ページですので
ぜひお早めにチェックしてみてください💙








エントリー + 楽天カード利用
0と5のつく日はポイントアップ!

当日中ならお買い物後のエントリーでも有効です。





1月20日、21日は、



↑ お買い物前にエントリーしてくださいね♩









前回の記事 でご紹介していた
NADESHIKOプロテイン きらきらきらきら







Norph online store
NADESHIKOプロテイン

#PR

日本人女性の美と健康の為に生まれたプロテインです。

1月20日 23:59まで
30%OFFクーポン が発行されています!

ぜひお得な機会にチェックしてみてくださいね きらきらきらきら

お試しさせてもらった
「ほうじ茶味」がとても美味しかったので
私も今回、個人的に「和紅茶味」を買いました!!

30%OFFクーポンはこちら






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



冬はファッションも楽しい 🧣







こちらもよろしければぜひ きらきら










こちらの記事 でご紹介していた
はすやの粉なっとうが
とんでもない反響をいただいてびっくり!


オイコスと粉なっとう、合わなそうでしょ。笑
それが相性抜群なんですよ。


納豆菌と乳酸菌は「腸活」にとても良い組み合わせなので
ぜひ騙されたと思って振りかけてみて。


もちろんその他のヨーグルトも加糖・無糖問わず
とても美味しいです。


粘らないし、香りも納豆より弱めなので
料理にふりかければ主張しすぎることなく
普段の食生活プラスアルファで
手軽な腸活ができます。






はすや 粉なっとう あらびき 84g

#PR

クリスマスやお正月で乱れた食生活も
まずは規則正しく、腸内環境を整えることから。

今回ひよりごと読者さまの為に
50%OFF になるシークレットクーポンを
発行していただきましたので、

納豆好きなみなさん♡
ぜひご活用くださいね

シークレットクーポンはこちら
1月21日 23:59まで

3袋購入するとポイント10倍 ということで
私も前回のマラソンで3袋ポチりました笑











こちらの記事でご紹介していた
cado の布団乾燥機が勢い止まらず大反響!


布団乾燥機と思えぬコンパクトさ。
引き出しに入る布団乾燥機の時代がくるなんて
想像もできなかったなぁ。


布団のどこからでもスルッと差し込めて
置き場所を選ばず使えるのがとにかく便利。


「眠い・・けど寝る前にほんの少しだけ中を暖めたい」
そんな時でもこれなら面倒さもストレスもありません。


はじめは少し音が大きいと感じたけれど
(ドライヤーぐらい)
毎日使っているので今はもうすっかり慣れて
なんとも思わなくなってしまった。笑







コンパクトだけどかなりパワフルで
クイーンサイズのベッドも隅々まで
しっかり温まります!


我が家はクイーンサイズのベッドに
キングサイズの掛け布団を使っているのですが
この布団乾燥機を使うと、大きな掛け布団が
軽く持ち上がるぐらいのパワーがあります。


2023年のベストバイ家電!













SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


売り切れていたライトグレーが
「長丈」「マキシ丈」どちらも
少量ですが再入荷しています。


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 09:49:38


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.