93902688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.23
XML
カテゴリ:ファッション



今月のはじめに体調を崩して
その後なかなかスッキリしないなと
思っていたのですが・・・


鼻詰まり、喉と耳がムズムズ、
目も痒いって、アレ?


これもしかして花粉症??


いつもの年なら2月の後半あたりから
始まるのですが、今年早くない??


春の気配は嬉しいですが
アレルギー持ちにとっては
なかなか辛い季節ですね。









さて、大晦日に発売となった
SOU・SOU × ひよりごとコラボ 新商品。


たくさんの方にお買い上げいただきまして
ありがとうございました きらきら


何色にするか迷い中という方から
たくさんメッセージをいただいているので
改めてご紹介記事を書きたいなと思っているのですが、


その前に、着画で合わせていたスニーカーについて
どこのもの?と質問をもらっていたので♩









スニーカーは SALOMON の
「ACS PRO」というモデルで、


質問をいただいていたのは
☑️ グレー(Metal / Ghost Gray / Silver Metallic X)
ですが、


色違いで
☑️ 黒(Black / Black / Black)も購入しました。


この「ACS PRO」モデルは
サロモン × MM6 コラボのベースにもなっていて
私もはじめはコラボモデルの方を予約するつもりでいました。


が、コラボモデルは諸事情あって
マルジェラの直営店にはほとんど入ってこないと聞いたので、


それならばと、コラボではなくベースモデルの方を購入。









でもこのスニーカーを履いていると
ショップの店員さんから
「それ、MM6とのコラボのやつですよね!」
とよく言われるので、結果的にはどちらでも良かったかなと。笑









スウェット + ニットパンツ + スニーカー。


リラックスアイテムをグレーの
グラデーションカラーで合わせてみたり、






イザベルの定番スウェット。
エクリュにグリーンも可愛い。









シャツワンピースに合わせてみたり、






5ACバッグが好きすぎて色違いも欲しい。

関連記事:5ACのサイズ選びと中身









ニット + チュールスカートに合わせてみたり。


程よいボリュームがあって
どんなボトムともバランスがとりやすいのと、


コーデが甘くならないよう
メンズライクな要素を入れたい時にも
ACS PRO が大活躍。


基本的にスニーカーは
大きめサイズを買うことが多いので、


私は通常 25.0cm ですが
サロモンの ACS PRO は
ブラックの方が 25.5cm
グレーは 26.0cm にしました。


2足のサイズが違うのは
単純に在庫がなかったから。笑





 

グレーのレディースサイズはどこも全滅状態。
メンズサイズはごく一部在庫ありのようです。







ブラックはまだ買えるみたいですね♩







ちなみにこちらは
サロモン×MM6 コラボ。







持っているスニーカーの中で一番出番が多いのは
私も、夫も、マルジェラのジャーマン。

これは傷みがひどくなったら
絶対にまた同じものを買い直すつもり。

カジュアルにもモードにも合わせやすく
逆にこれが合わない服って何がある?
と思うぐらいの最強スニーカー。








明日 1/24 20時〜
お買い物マラソンがスタートします!





#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



冬はファッションも楽しい 🧣







こちらもよろしければぜひ きらきら











こちらの記事でご紹介していた
cado の布団乾燥機が勢い止まらず大反響!


布団乾燥機と思えぬコンパクトさ。
引き出しに入る布団乾燥機の時代がくるなんて
想像もできなかったなぁ。


布団のどこからでもスルッと差し込めて
置き場所を選ばず使えるのがとにかく便利。


「眠い・・けど寝る前にほんの少しだけ中を暖めたい」
そんな時でもこれなら面倒さもストレスもありません。


はじめは少し音が大きいと感じたけれど
(ドライヤーぐらい)
毎日使っているので今はもうすっかり慣れて
なんとも思わなくなってしまった。笑







コンパクトだけどかなりパワフルで
クイーンサイズのベッドも隅々まで
しっかり温まります!


我が家はクイーンサイズのベッドに
キングサイズの掛け布団を使っているのですが
この布団乾燥機を使うと、大きな掛け布団が
軽く持ち上がるぐらいのパワーがあります。


2023年のベストバイ家電!













SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


売り切れていたライトグレーが
「長丈」「マキシ丈」どちらも
少量ですが再入荷しています。


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.23 15:10:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.