93907564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.21
XML



私は若い頃から日焼け対策や
スキンケアに力を入れてきた甲斐あってか
肌はよく褒められますし、自分でも
肌悩みは少ない方だと思っています。


少し前までは、毛穴悩みも特になく
よく言われる「毛穴落ち」って
どういう状態をさしているのか
正直意味がわかりませんでした・・・


が、最近はその毛穴落ちが
わかるようになってしまいまして 😭


毛穴開きなどの悩みには
ビタミンC美容液を取り入れるのが正解!!



ということで、気になっていた
ロート製薬さんの「SKIO」を
お試しさせていただきました。


SKIOは「無理なく、無駄なく、美しく」という
コンセプトを何より大切にしたスキンケアブランド。


ロート製薬さんが強みにしている
ビタミンC研究の結果を搭載し
効果の効率の両立
にこだわっています。


SKIOは、

✅ 化粧水が不要で
✅ 洗顔後の肌に美容液をダイレクトに塗り
✅ その上かゲルでフタをする


というシンプルステップ。


ん?化粧水が不要?!


保湿に力を入れてきた私にとって
化粧水が不要だなんてちょっと衝撃だったのですが
早速使ってみることに♩









まずは ① SKIO VC ブーストジェルウォッシュ


「導入美容液で洗う」という概念の
泡立てない洗顔料。


毛穴や角栓を洗えば洗うほど
乾燥してしまうジレンマと向き合い、


泡で汚れを落とすのではなく
ジェルで汚れをからめとるように設計してあります。


ここで毛穴・角栓汚れを落としながら保湿も叶え
美容液を受け入れやすいお肌に整えます。









次に、② SKIO VC ホワイトピールセラム


洗顔後に使うブースター美容液
化粧水の役割である保湿・浸透促進も兼ね備えています。


ひらめき ピュアビタミンC(美白有効成分)
ひらめき サリチル酸(pH調整剤)
ひらめき 緑茶エキス(うるおい成分)

配合。


ロート製薬独自の浸透技術*で
(*ディープターゲットデリバリーシステム)
気になるシミ・毛穴悩みにアプローチ。









テクスチャーは、サラッとしたオイルのよう。


オイルっぽいのに肌への浸透が早くて
一瞬で飲み込まれていくのがすごい。


そして肌に入ると濃厚さが感じられる
今までに体験したことのない不思議な使用感!


グレープフルーツやレモンのような
柑橘系の香りもフレッシュで
気分がシャキッとするのもいいですね 🍋


セラムを塗った直後は、キュッとしてつるん!


肌が引き締まって、ざらつきが
一掃されたような手触りに感動しました。


時間が経つと、肌の内側から潤いを感じる
サラサラのシルキー肌に。









最後に ③ VCホワイトピールゲル
お肌にフタをします。









ゲルがまた、柑橘系のいい香りなのと
ふるふるのジェル状で美味しそうなんですよ。笑


① 洗顔
② ブースター美容液
③ ゲル



という簡単3ステップなのでとってもシンプル!


スキンケアであれもこれも塗るのは面倒という方や
時間がかけられない忙しい方にもぴったりですね。









本日ご紹介の「SKIO 楽天限定スペシャルキット」は


① VCホワイトプールセラム本体
② VCホワイトピールゲル(ミニサイズ)
③ VCブーストジェルウォッシュ(5包)もついているので、


SKIO のVCシリーズをフルラインでお試しできます!









さらに SKIO VBシリーズのサンプル付き!


ピンクのVBシリーズは、ナイアシンアミド配合なので
シワやハリ不足にお悩みの方におすすめです。








ロート 楽天市場店
SKIO 毛穴美白ブースターセット

#PR

ミニサイズやサンプルがモリモリセットになった
Brand Day 限定の特別なキット

1月21日 23:59 まで
クーポン利用で 20%OFF!!

お得な機会にぜひチェックしてみてください 🍋きらきらきらきら

私は特に「毛穴」と「ざらつき」悩みに
良いと感じましたよ〜

20%OFFクーポンはこちら






1月20日、21日は、



↑ お買い物前にエントリーしてくださいね♩






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



冬はファッションも楽しい 🧣







こちらもよろしければぜひ きらきら










こちらの記事 でご紹介していた
はすやの粉なっとうが
とんでもない反響をいただいてびっくり!


オイコスと粉なっとう、合わなそうでしょ。笑
それが相性抜群なんですよ。


納豆菌と乳酸菌は「腸活」にとても良い組み合わせなので
ぜひ騙されたと思って振りかけてみて。


もちろんその他のヨーグルトも加糖・無糖問わず
とても美味しいです。


粘らないし、香りも納豆より弱めなので
料理にふりかければ主張しすぎることなく
普段の食生活プラスアルファで
手軽な腸活ができます。






はすや 粉なっとう あらびき 84g

#PR

クリスマスやお正月で乱れた食生活も
まずは規則正しく、腸内環境を整えることから。

今回ひよりごと読者さまの為に
50%OFF になるシークレットクーポンを
発行していただきましたので、

納豆好きなみなさん♡
ぜひご活用くださいね

シークレットクーポンはこちら
1月21日 23:59まで

3袋購入するとポイント10倍 ということで
私も前回のマラソンで3袋ポチりました笑











こちらの記事でご紹介していた
cado の布団乾燥機が勢い止まらず大反響!


布団乾燥機と思えぬコンパクトさ。
引き出しに入る布団乾燥機の時代がくるなんて
想像もできなかったなぁ。


布団のどこからでもスルッと差し込めて
置き場所を選ばず使えるのがとにかく便利。


「眠い・・けど寝る前にほんの少しだけ中を暖めたい」
そんな時でもこれなら面倒さもストレスもありません。


はじめは少し音が大きいと感じたけれど
(ドライヤーぐらい)
毎日使っているので今はもうすっかり慣れて
なんとも思わなくなってしまった。笑







コンパクトだけどかなりパワフルで
クイーンサイズのベッドも隅々まで
しっかり温まります!


我が家はクイーンサイズのベッドに
キングサイズの掛け布団を使っているのですが
この布団乾燥機を使うと、大きな掛け布団が
軽く持ち上がるぐらいのパワーがあります。


2023年のベストバイ家電!













SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


売り切れていたライトグレーが
「長丈」「マキシ丈」どちらも
少量ですが再入荷しています。


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 21:21:49


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.