93899956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.04
XML
カテゴリ:ジュエリー



前回のブログ でジルサンダーの名品
バレリーナシューズについて書きましたが、


実は、バレリーナの裏張りを待っている間に
ふらりと入ったティファニーで
見つけてしまいました・・・









ハードウェアのピアスを!!


時々お店に立ち寄ってはチェックしていたのですが
シルバー925素材のものは、ブレスレットや
ネックレスに遭遇することはあっても
ピアスには滅多に出合わなかったんです。


買うならまずはピアスから、
と決めていた憧れのハードウェア。


本気で狙うなら在庫のあるお店に
足をのばすべきでしたが
タイミングを逃しているうちに
みるみる値上がりしてしまい
最近は欲しい熱もトーンダウン気味でした。


でもその日は目の前にあった。


お店の方が見せてくれたそのピアスを
耳元にかざしてみると、やはり素敵だ・・・


瞬間的に欲しかった情熱が蘇ります。


そして
「明日からまた値上がりなんです」と。


・・・!!!


閉店まであと数時間。
既に新しい値札もつけてあって。


小さな2枚の値札をパタパタさせながら
「今日まではこの価格、明日からはこの価格」
と説明を受けて、激しく動揺しました。笑


今はなんでも値上がりするご時世。
欲しいと思った時が一番安い時。


必殺「このタイミングは運命」と解釈するに至り、









長く恋焦がれていた念願のピアスを購入しました。


ああ、なんて可愛いんだろう。


普段、大ぶりなアクセサリーを選ぶことは
まずないのですが、これは別格。









私は、ピアスのポスト部分が
シルバーか真鍮素材だと
アレルギーが出るのだけれど、


ティファニーのピアスは
モチーフ部分がシルバーでも
ポストはホワイトゴールドなので
安心して身につけられます。









シンプル服に映えるラージリンクのシルバーピアス。


顔を動かすとピアスが揺れて
鏡を見なくても存在が感じられ気分が上がります。









カジュアルなイメージのシルバー素材、
そして強さや凛々しさを感じさせる
インパクトのあるデザインなのに、
どことなくエレガントな空気を纏っていて
さすだなと思わせてくれます。


もっと早く手に入れていれば
安く長く楽しめたと思わなくもないですが
モノとの出合いもご縁とタイミング。


長い目で見ればこれもきっと
あの時買っておいて良かったと思うはず。


たくさん使って大切にしていこう。





 

シルバー熱に火がついて
今狙っているのがスピネリのリング。

スピネリと言ったら
3連、4連リングのイメージですが
他のリングとの相性も考えると
シンプルな1連もいいなぁと妄想しています。







いつかはハードウェアの
ブレスレットやネックレスも
お迎えしたい気持ちはあるけれど、

相当な覚悟の要る価格になってしまったので
プチプラで楽しむのもありかも。

クーポン 利用で 半額!
7,800円 → 3,900円

ピアス、ブレスレット、ネックレスの
3点セットでこの価格。

レビューも良いし、普段使いに良さそう。











ピアスの着画でも着ている
ジルサンダープラスのシアーカットソー。


これは個人的に超おすすめ!!


薄手なのに暖かいテクニカルウールで
インナーとしてもかなり優秀なのですが、


☑️ 着丈や袖丈が長め
☑️ 首回りも広すぎない
☑️ 程よいフィット感


この条件が揃っていて
めちゃくちゃレイヤードしやすい。


私はスウェットやニットの下に着て
首・袖・裾のいずれか2箇所から
シアーカットソーを出すのが好み。


Tシャツだと上に重ねるものによっては
裾が波打ってしまったり
チラ見せバランスがうまくいかなかったりだけど、


これはフィット感があるので波打たず
ストレッチが効いているから
ちょうどいい長さのところで留まるんですよね。


↑ 説明が下手すぎて伝わらないかもですが、笑


ジャケットやカーディガンのインナーにしても
色違い2枚を重ねて着るのも可愛いです。


上品な透け感で見た目の軽さや抜けも出せるし
かなりの頻度でヘビロテ中。


ちなみに洗濯表示はドライ指定ですが
私は 自己責任の上 手洗いコースで洗っちゃってます。


自宅洗いは決しておすすめしません。
でも縮みなどの問題は特に出ていないです。







私はMサイズを3色(白・黒・グレー)購入しました。

ダントツ出番が多いのはホワイト!

2月6日 9:59 まで
20%OFFクーポン が出ていますよ〜







こちらは楽天でめちゃくちゃ高評価の
シアートップス。









ご紹介するたびに大人気!のSDカードリーダー。


いつもクーポンの出ているタイミングで
お知らせしていますが、


クーポンの利用期間が終了した後も
ずっと反響が止まらないほどの人気ぶり。


2月12日 23:59 までは
またまた 20%OFF クーポンが出ているので
お得な機会にぜひチェックしてみてください。







スマホの容量がいっぱいになる前に
バックアップを取ってスマホは身軽にしておけば
動作もサクサク。

バックアップって
いつかはやらなきゃと思いつつ
何を選んだらいいかわからないという方も
きっと多いですよね。

先延ばしにしているうちに
スマホが突然壊れてデータが全消し!!

なんて考えただけでも恐ろしい・・・

そうなる前に。
大事なデータほど、バックアップは
2重、3重にとっておいた方が安心です。











ちなみに、SDカードリーダーなどを入れて
いつも持ち歩いているミニサイズのポーチは
スマイソンのものです。


アクセサリーを入れたり
細々したものをまとめておける
ボックス型のポーチなのですが、


硬めのしっかりしたレザーなので
バッグの中に適当に放り込んでおいても
他の荷物の圧に負けることなく
中身を守ってくれるのが頼もしい。








こちらもお買い物マラソンで
15%OFFクーポン が出るようです。

サイズのわりに高価ですが
縫製もきれいで歪みがなく
かなりの高クオリティ。

これはおそらく一生もの。

小物にも手を抜きたくない、
バッグの中身も気分の上がるもので揃えたい、
そんな方におすすめ♡







2月4日 20時〜
お買い物マラソンスタート!

私も買いたいものがいっぱいで 笑

今回こそはちゃんとお買い物レポが
間に合うようにしたい💦





#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



冬はファッションも楽しい 🧣








こちらもよろしければぜひ きらきら









SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 23:59:08


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.