93903714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.06
XML



朝晩のシートマスクが
すっかり習慣になった今ですが、


お風呂上がりの体が温まっている夜はいいとして
朝の全顔用シートマスクって、辛い時ありませんか?


特に朝は、起きてすぐに暖房をつけても
部屋の温度が上がりきらないうちに
洗顔や身支度をするという方、多いですよね。


そんな中で洗面所に置いてある
キンキンに冷え切った全顔用シートマスクを
顔に貼るのって、もはや修行の域。笑


だけど目元だけのポイント使いなら
朝のシートマスクも辛くない!









少し前にもご紹介していた
アクシージアの目元用シートマスク。


私はこれが大好きで・・・♡


毎朝使うのと使わないのでは
やはり目元の印象に差が出ると思う。


私がアクシージアをおすすめする理由は
このシートとこだわり成分、そして使用感の良さにあり!


保水力の高いコットンリンター
(綿花のタネを包む細かい産毛)100%


透けるほどの極薄シートで
凹凸の多い目の周りに貼ってもピタッと密着して
下を向いても剥がれにくい のがいいですね。


デリケートな目元を整える「アイブライトエキス*」や
ハリ・ツヤ・潤いへの美容成分が配合されていて
目もとに嬉しい美容成分が、角質層までジュワっと届きます。

*整肌成分









この密着感が感動レベル で、まるで肌の一部。
貼っていることを忘れるぐらい違和感がありません。


全顔用のシートマスクと違って
食事や歯磨きやドライヤーもできるから
ながら使いに最適、忙しい朝にもぴったり。


私は、スキンケアは毎日コツコツ
楽しみながら続けることが、何より大事だと思っています。


使用感が良くなければ続かないし
時々スペシャルなケアを取り入れるだけでは
サボっていた数日分を取り返せない気がして。


これからも毎日の習慣にしていきたいアクシージア。


今回のマラソンでは、ひよりごと読者さまの為に
とんでもない好条件を出していただきまして・・・!!







アクシージア 公式ショップ
ビューティーアイズエッセンスシート

#PR

2月10日 23:59 まで
なんと、シークレットクーポン利用で
70%OFF になるんです!

8,140円 の商品が → 2,442円て!!

初めての方も、
これまでに使ったことがある方も、
お得すぎる機会をお見逃しなく 上向き矢印上向き矢印上向き矢印

私も、お試しでいただいた分がまだあるんだけど
思わず買っちゃったよね。

毎日のお手入れが益々楽しくなりそうだ ♡

シークレット70%OFFクーポンはこちら








さてさて、2月のお買い物マラソンでは
まだ前半だというのに早くも暴走気味。笑






■ 1店舗目 プラザ オンライン楽天市場店さん ■


まずは、オーガニックのドライフルーツ。

これは先日、デパートの駐車料金を浮かせる目的で
たまたま買ったものなんですが
何気なく食べてみたら衝撃、、

なにこれ、こんな美味しいドライフルーツ
初めてなんですけど!!!

とにかくしっとりしていてやわらかい。

中身が50gずつの小分けになっていて
おやつにちょうどいい量なのも良かった。

もちろん着色料・防腐剤・香料は一切不使用。

ドライフルーツってどれも大きな差はないと
思っていたのですが・・・

こんな世界線があったのかって
即、楽天で検索しました。

こちらは他店に比べて
半分ぐらいの価格で買えるし
今まで買っていたドライフルーツよりも
かなりお得なので、今後はここでリピートするつもり。
(価格が間違いでないことを祈る!)

いちじくとアプリコットを5袋ずつまとめ買い。
友達やお世話になっている方に配ってまわろ。笑





■ 2店舗目 マヌカハニーのハニーマザーさん ■



去年のバレンタインに購入して感動した
ハニーショコラテリーヌ。

他のチョコスイーツも考えたけれど
やはりあの美味しさが忘れられない。

安心できる材料のみを使っていて
素材へのこだわりが感じられるところも好き。







ついでにこちらのガレットと、







持ち運びやすいスティック状のマヌカハニーも
購入してみました。





■ 3店舗目 にゃんともわんともさん ■



災害時の備えとして、🐈‍⬛ のキャリー。

他にも色々比較検討しましたが
先代猫も使っていたこちらが優秀だったので
同じものを買い直しました。

しっかりしたつくりで
デザインや機能性も申し分なし。





■ 4店舗目 ハイ食材室さん ■



冷蔵庫のスタメン、大好物の粒マスタードを
3個まとめ買い。

2月6日 9:59 まで
送料がお得になっています!





■ 5店舗目 浄水器のブリタ公式 楽天市場店さん ■



ブリタの交換用カートリッジ。
一番お得な8個セットです。





■ 6店舗目 博多もつ鍋と馬刺し柚子もつ鍋松葉さん ■



無添加のもつ鍋を検索して辿り着いた、柚子もつ鍋。
先月初めて食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて。
こちらも次のマラソンで即リピートしようと
決めていました!





■ 7店舗目 Mimori cosmeさん ■



何度もリピートしているアディクションのマスカラ。

他のカラーもいくつか持っているのですが
この #003 が、色素薄い系の
軽やかな目元に仕上がって
すごく好きなんです。





■ 8店舗目 新杵堂公式オンラインショップさん ■



原材料は、栗、砂糖だけ。

新杵堂の栗きんとんが
2月6日 23:59 まで
24時間限定で半額!


しかも 2個以上の注文で、さらに20%OFF

冷凍保存もできるので、迷わず2箱買いました。
こちらは早々に売り切れてしまったけれど、、







プレミアムな栗きんとんも
2月6日 9:59 まで 半額 になっています。
3個購入すると、そこからさらに半額。

私はプレミアムじゃない方を買いましたが
こちらは贈り物にも良さそうですね。





■ 9店舗目 アクシージア 公式ショップさん ■



アクシージアの目元用シート。

読者様の為に発行していただいた
お得すぎるクーポンに便乗させてもらって♡

シークレット70%OFFクーポンはこちら




今回はかなりオーバーランしそう。
お買い物の続きは次の記事でまたレポします♩





+ + + + + + + + +




クーポン利用で半額!
数年越しの念願コレクションをついに!
の記事で、ハードウェア風の
お手頃アクセサリーをご紹介していましたが、







KIKIYA 3WAY仕様
マンテルロングネックレス

#PR

こちらのネックレスも素敵 ♡

金属アレルギーが起こりにくい
サージカルステンレス使用。

85センチのロング仕様で、

✅ ラリエット
✅ 重ね付け風
✅ ロングネックレス

とお好みで3種のアレンジが可能です。
1つ持っていると幅広く楽しめそうですね。

▼クーポン詳細 【マラソン限定】
全商品に使える 21%OFFクーポン
02/12 23:59 まで







くらしの雑貨屋さん
SAKuRAKu 排気口カバー

#PR

ガスコンロやIHの排気口をすっきりカバーしつつ
ラックとしても使える天才アイテム。

伸縮タイプで奥行きぴったりにできることと
中身の入った重い鍋まで置けるのが便利そう。
(耐荷重なんと20キロ!)

耐熱温度も190℃なので熱い鍋でもOK

掃除もしやすそうだし
美しくデッドスペースを活用できるのがいいですね。

レビュー1,000件超えの超人気商品。

こちらは非公開のシークレットクーポンで
20%OFFになります!

シークレットクーポンはこちら







自分へのご褒美チョコに、人気のリンドール。







yukiちゃん に教えてもらった
名古屋のお店、maison du miel さんの
スイーツもかなりおすすめ。

余計なものを使っていない原材料からも
お店のこだわりが感じられるし
どの商品もシンプルにすごく美味しいです。

箱も高級感があり、贈り物としても最適。







家族へのバレンタインギフトなら
反町さん夫妻のCMが印象的な
資生堂MENのアルティミューン(美容液)もおすすめ。

化粧水の後に使ってもいいし
スキンケアをシンプルに済ませたい方は
これ1本でもOK!

我が家の夫も気に入って愛用しています。






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



そろそろ春物も気になりますね 🌸








こちらもよろしければぜひ きらきら









SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.07 02:30:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.