93899664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日は、2023年の記事で大きな反響をいただいた
ひよりごとブログの人気商品ランキングを
ご紹介したいと思います 旗きらきらきらきら


このランキングのキッカケは
周りの人たちから、


「ブログで紹介してた ○○○ 気になってる!
 どれが一番人気なの?」


「今、模様替えしたい気分なんだけど
 最近のブログで特に人気のものってなに?」


といった感じで “人気のもの” を
よく聞かれることでした。


私もお買い物で迷いが出た時に
「どちらが人気ですか?」と
お店の方に相談したり、


WEBでも ○○ランキング発表!という見出しは
つい読みたくなるし、


ベストコスメなんかは大いに参考にして
買い物を楽しんでいます。


世の中で人気のものは、やっぱり興味津々。
見ているだけでもすごく楽しい。


そこで・・・


楽天さんにも協力していただきまして
2023年のひよりごと人気商品ランキングを
公開したいと思います。


ただ、ランキング対象となるのは
「楽天市場内」のみの商品です。


ひよりごとで大好評の SOU・SOU コラボは
楽天市場内の商品ではないので対象外です。


そして「買って良かった」や、
私の「おすすめ度合い」は一切関係のない
実際に人気のあった順 なので、


現時点ではお取り扱いがないものや
紹介時とは価格等の情報が大きく異なるものもあります。


興味を持っていただける方は
ぜひぜひお付き合いくださいませ♩


では早速。





+ + + + +

【30位】MYTREX EMS HEAD SPA PRO




MYTREXから登場したヘッドスパの「プロモデル」


パッと見た感じは
従来品のスタンダードモデルと
さほど変わっていないのですが、、


プロモデルはここが違います。

光機能 が新たに搭載されました。
コンパクト になって軽く持ちやすくなりました。
揉み心地 が更にパワーアップ!
アタッチメント が 2種類 → 3種類に。
EMS機能 が180%もグレードアップ!









スタンダードモデル(左)と
プロモデル(右)の比較です。


プロモデルの方が少しコンパクトになっていて
アタッチメントも、より内側に向いています。


この差で、、、









揉み心地が大きく変わりました。


従来のスタンダードモデルも
手揉みを超える気持ち良さ
だと思っていたけれど、


プロモデルは更にレベルが上がっていて
より力強く揉まれている感がすごい!


詳しくはこちら
関連記事:人気のヘッドスパにプロモデルが登場!






【30位】MYTREX EMS HEAD SPA PRO

電気刺激 ✖️ 光 ✖️ 揉み
のトリプルアプローチで
頭皮とフェイスを効果的にリフトケアする
NEWモデル。

頭皮を掴むパワーが強く
気持ちよさも桁違いです!






+ + + + +

【29位】スラライン 着圧レギンス




履くだけで気になる下半身のケアができる
スララインの着圧レギンスです。









テーピングの原理を応用した
特殊な編み込みによるレギンスで、


人間工学に基づき配置された
ふくらはぎ〜太ももの5段階加圧が
下半身を引き締めつつ、スラリと美脚見せ。


チタン・ゲルマニウム・イオンが配合された
特殊な繊維は、下半身を冷えから守りつつ
さらっと快適、かつ清潔に過ごせます。









うっすら見えるスパイラルラインも
柄タイツのようでカッコイイ。


適度に加圧される履き心地がとても良いので
着圧タイプが良いけど強い締め付け感は苦手・・
という方におすすめしたい製品です。


詳しくはこちら
関連記事:まさかの91%OFF!!履き心地抜群な着圧レギンス






【29位】スラライン 着圧レギンス

こちらはお買い物マラソンなどの
イベント期間に合わせて
かなり大胆な割引クーポンが出ることがあるので
マラソン中にチェックするのが絶対におすすめ。






+ + + + +

【28位】ターミナリアファースト 120粒 1袋




罪悪感なく食事を楽しむ為のとっておきの策!


ターミナリアファーストは
1日に1〜3回、食前に4粒飲むだけで、


☑️ 体重を減らすのを助ける
☑️ おなかの脂肪を減らすのを助ける



機能性表示食品(サプリメント)です。


ターミナリアファーストは
開発に10年以上もの歳月がかけられ、


「ターミナルアベリリカ」という希少な果実から
優れた機能性関与成分「没食子酸」を抽出することに成功。


食後の血糖値と、中性脂肪の上昇を
抑えることが報告されています。


安心の日本製で、管理栄養士さんも
推奨している製品です。


芸能人の方や、スポーツ選手も
日々の食生活に取り入れているそうですよ♩









私はバッグにいつも入れておいて
外で食事をする際にもサッと飲めるようにスタンバイ。


高カロリーな食事をしても
ターミナリファーストを飲んでおけば
体重が増えづらくなったと感じているし、


過度な我慢をしなくても大丈夫という
安心感がストレスのないダイエットにも
繋がっているのかなと思っています。


まさに 食べる楽しみを
徹底的にサポートしてくれる
サプリ♡


こちら ↓ でダイエットについて色々書いています。


関連記事:もうすぐ10kg減!人生で一番ラクなダイエット
(ターミナリファーストで痩せたという内容ではありません)






【28位】ターミナリアファースト 120粒 1袋

効果を実感したレビューもたくさん!
ぜひチェックしてみてくださいねきらきら





+ + + + +

【27位】木村石鹸 C SERIES お風呂まるごと洗浄剤 3箱セット




風呂釜掃除に使っているのは
もう何年も前から、木村石鹸さんの
お風呂まるごと洗浄剤、これ一択!!


こちらの洗剤、実は銭湯向けに開発された業務用を
家庭用に改良したものなんです。


もともと銭湯では、酸性のきつい洗剤で
掃除をしていたそうですが、


酸性洗剤はタイルを傷めるだけでなく
人にも優しくなかった為、


タイルも傷めず、人体にも優しく
しかも湯アカやヌメリなどの汚れも
しっかり落とせる洗剤が開発されました。


その銭湯向け洗剤のノウハウを活かして
家庭用にしたものが、この
「お風呂まるごと洗浄剤」です。


石鹸の力をベース にしているので
小さなお子様のいるご家庭や敏感肌の方にもおすすめ♩









【 Step1】
バスタブの残り湯に洗浄剤1袋を入れます

【 Step2】
5分ほど追い焚きをして8〜10時間放置します

【 Step3】
再度、3分ほど追い焚きをしてから排水します

【 Step4】
仕上げに浴槽や、一緒に漬け込んだ備品も洗い流します


・・・と、使い方も簡単!


風呂釜の耐用年数は
おおよそ10年と言われているのだそう。


我が家の浴室は、リフォームしてから
早いものでもう7年。


少しでも長く良い状態を維持したいから。


もちろん今後もずっと
木村石鹸さんの「お風呂まるごと洗浄剤」を
使い続けていくつもりです。


関連記事:母の日のお花と、7年リピート中の風呂釜用洗剤!






【27位】木村石鹸 C SERIES お風呂まるごと洗浄剤 3箱セット

1箱に2回分が入っているので
月イチで使うなら、3箱で半年分。

パッケージもシンプルでおしゃれだから
ストックの保管場所も生活感が出ず
収納の中まで綺麗に整うのが高ポイント。






+ + + + +

【26位】ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV




そろそろまた紫外線の強くなる季節ですね。
スキンケアも大事だけれど、同じぐらい日焼け対策も重要。









トーンアップUVは
【ローズ】【ホワイト】【クリア】の
3色から選べるようになっていて、
私はローズとクリアを愛用中。


肌に血色感をプラスしたい時は「ローズ」
ノーメイクの日は「クリア」と使い分けることが多いです。


素肌の状態よりも自然な透明感が出るのに
見た目も、肌の感覚的にも
「塗ってます感」がないのがいい。


低刺激処方なので
肌が揺らいでいる時にも使いやすく
これで SPF50+・PA++++
紫外線や乾燥からも守ってくれるのが
本当に頼もしい。


さらに、いつも使っている石鹸で
簡単にオフできる点も優秀!






【26位】ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

紫外線だけでなく、敏感肌の原因である
乾燥や花粉からも肌を守ってくれるので
これはオールシーズン手放せません。

現在は 

✅ 3周年記念キット
✅ スペシャルケアキット

お好みの内容を選べるようになっています♩






+ + + + +

【25位】Vita Felice 完全遮光 晴雨兼用傘




関連記事:100%完全遮光傘・人気2モデル比較


↑ こちらの記事がとても好評で。










25位にランクインしたのは
写真左側のコンパクトな軽量モデルです。


なんとバナナ1本分よりも軽い 175g !!


持っていることを忘れるくらいの軽さなので
お天気に関係なく、いつでもバッグに入れておきたい傘。


(ちなみに大きい方のモデルももっと上位でランクイン)


軽さを求めた製品は、見た目も
シンプルを極めたものが多いけれど
この軽さでもデザインの妥協は無し。









直径 90cm は人混みでも使いやすい
標準的な大きさです。


バンブーハンドルが高級感あって
ブラック × ベージュのバイカラーも可愛い。


ちなみにこの配色は
一番人気のカラーなのだとか♩


そしてもちろん、機能性にも大変優れていて
光を完全にブロック
お肌の大敵である UV-A・UV-B も
99%以上カット!


光を通さないから涼しく
ノーマル生地と比較した品質検査では
マイナス19度もの温度差が出たそうです。






【25位】Vita Felice 完全遮光 晴雨兼用傘

光とUVと雨を徹底ブロック!
創業80年以上続く、老舗の傘メーカーと作った傘

✅ 遮光率100%
✅ 紫外線遮蔽率99.9%以上
✅ 強い撥水力
✅ バナナ1本分よりも軽い
✅ デザインも妥協なし


憂鬱な梅雨を楽しく
夏の紫外線や暑さ対策にも

よりコンパクトにたためる
標準サイズの傘がお好みならこちらがおすすめ






+ + + + +

【24位】cresc. by ASTALIFT 楽天限定セット




富士フイルムさんから誕生した
cresc. by ASTALIFT
(クレスク バイ アスタリフト)


クレスクは、乾燥の肌悩みを持つユーザーの
約70%が「敏感肌である」「肌荒れしやすい」と
自覚していることや、


季節の変わり目によって生じる「湿度変化」が
肌荒れを引き起こす一因であることに着目。


アスタリフトブランドで培ってきた
先進性や技術力を生かし、


シンプルな2ステップ で
ゆらぎがちな肌を整えます。









セラミドをナノ化することで高浸透が実現。


また、無香料・無着色・アルコールフリーかつ
厳選した成分を配合することで
敏感肌のことを考えた処方設計となっています。






【23位】cresc. by ASTALIFT 楽天限定セット

ジェル状化粧液の使用感が気持ちよくて好き。

特にご紹介時は1周年イベント開催中だったので
人気が集中していました♩






+ + + + +

【24位】カシミヤ 100% ストール 大判 チェック柄




ストールはやっぱりカシミア素材が好き。


しっとりとなめらかな手触りは
カシミアならではの贅沢さがあって
ただ触れているだけでも癒されてしまう。









私はインテリアもファッションも
基本的にはモノトーンだらけなので、


そこに、小物で差し色をするのが好みのスタイル。


大判かつ、やや薄手 のストールだから
大袈裟にならず、ボリューム不足にもならず
鏡のない場所で無造作に巻いても
ちょうどいいバランスになってくれるのが嬉しい。


↑ 私はこれ結構大事なポイント。









カシミア100%なのにお値段はお手頃で
でもこの素材ならではの魅力を存分に楽しめる
コスパ最強のファッションアイテム。


関連記事:色は小物で取り入れる!カシミア大判ストール






【23位】カシミヤ 100% ストール 大判 チェック柄

カラバリ豊富で、無料でイニシャル刺繍を
入れてもらうこともできますよ〜

温度調節に便利なストールは春まで活躍しそう。






+ + + + +

【22位】JewelVOX U字(馬蹄)モチーフネックレス




サージカルステンレスの
馬蹄モチーフネックレス。


プチプラですが、実際に身につけると
チープさがなく、大人にも似合います。


アジャスター付きなので
洋服に合わせて長さ調節も可能。















シンプルだけどほどよく主張して
大袈裟にならない絶妙なバランス。


いつもお世話になっている美容師さんも
買っちゃいましたーとつけてくれていて
嬉しかったな♡






【22位】JewelVOX U字(馬蹄)モチーフネックレス

ぷっくりつるん!なモチーフ部分が本当に可愛い。
ご紹介してから数ヶ月経過していますが
今でもかなり人気です。

関連記事:大人にも似合う!上品なプチプラアクセサリー






+ + + + +

【21位】ターミナリアファースト 120粒 3袋




28位にもランクインしていた
ターミナリアファースト(1袋)ですが、


実はもっと上位で3袋セットがランクインしていました。


繰り返しになりますが、ターミナリアファーストは
1日に1〜3回、食前に4粒飲むだけで、


☑️ 体重を減らすのを助ける
☑️ おなかの脂肪を減らすのを助ける



機能性表示食品(サプリメント)です。


やはり体重、お腹、、気になりますよね。


どんなに食べても太らない(太れない)
夫の体質が羨ましすぎる。笑






【21位】ターミナリアファースト 120粒 3袋





というわけで、今回は
ひよりごとブログ 2023年 人気商品ランキング
30〜21位 の発表でした!


次の記事につづく・・・






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



そろそろ春物も気になりますね 🌸








こちらもよろしければぜひ きらきら









SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.17 11:43:21


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.