506916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダムが好き

ガンダムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.01
XML
お台場、潮風公園にある原寸大RX-78-2「ガンダム」
※肩のロゴがまだ「WB」の時の写真です。

P1060467.JPG
P1060487.JPG


ついに公開が終わってしまいましたね。

と言っても、「既に撤去された!」と言うわけではく、単に

演出イベントや音楽、グッズ販売が終了したという事のようですね。

ということで、取り壊されるまで、もう数日は見ることはできるのかな?

実際、正式に公開される前も、一般の公園と言う事もあって

建造中のガンダムを見に行っていた羨ましい人も沢山居たわけですし。

まあ、何にしても実際に「ガンダム」を見ることができて、

コウ・ウラキがキースと見に行って興奮した気持ちがわかりました。
 



そういえば、G30thの記念ガンプラを購入されましたでしょうか?

現地で売っていた限定版とお店で売っているG30th記念版とは

基本的には同じものなので(土台やアムロが違うだけ?)、私はそれぞれ

1箱づつ購入しています。

いま、Zeakさんがこのガンプラを使ったコンペを開催しているようです。



私には、もともとセンスも腕も無いですが、参加だけでもしたい!

が、いかんせん時間が・・・

締切にはまだ時間があるようですし、今は参加表明はできませんが、もし作れたら・・・♪

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 23:18:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ハイデス准将

ハイデス准将

Calendar

Freepage List

Free Space




Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments


© Rakuten Group, Inc.