506939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダムが好き

ガンダムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.02
XML

ガンプラや小さなガンダムフィギュアを集めてたりすると、なかなか展示場所に

困ったりするものです。私なんかは、大型のTVラックの上戸棚の上に並べていたり

するのですが、時と共に埃まみれになるわけです。

ガンプラに積もった埃を落とすとき、いつも思うのは展示用のケース

欲しいな・・・と。

で、夢見るのは     こんなのや  

こんなのですが、これが意外にバカ高い

とてもではないですが、お小遣いで買うには高すぎるわけです。

道具屋街やリサイクルショップで探すという手も有りますが、良い物と出会えるかは運次第。

マさんのように、普段から良いもの見極める目があれば余裕なのでしょうけど(^^;;

で、ちょっと見ていると・・・



こんなのが。写真がいっしょだ!

この2つはサイズ違いですが、PGクラスのガンプラ

飾ることができるとか。

新品でこの値段なので、なかなか掘り出し物かも。

まぁサイズからしても多くは入らないでしょうけど、野ざらし状態よりはいいのかな?

ちょっとに相談してみよう!(^^;;



PG バンダイ ガンダム00 PG ダブルオーライザー 初回特典付き プラモデル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 20:47:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハイデス准将

ハイデス准将

Calendar

Freepage List

Free Space




Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments


© Rakuten Group, Inc.