この前、カスタマーサービスから電話があって
原因は、なぜか、システムのバグで、限定発売のばくおん!と一緒に送付になっていたため送られてなかったと。。。
Mar 10, 2016 Amazonから連絡ありました (2)
それで、システムの問題なので、キャンセルとかすると、さらに遅れる可能性があるので、3月18日まで待ってもらうか、マーケットプレイスに連絡して、差額と、送料をAmazonが負担して、すぐに宅急便で発送してくれるところを佐賀してみると。。。
すぐに連絡すると言っていたのに、結局、連絡はなし。。。
2月8日注文のときのシステムバグも同じかの調査と、カスタマーサービスの担当によって言ってることが、すべて違うのは、どういうことかなどの調査もしてくれると言っていたのに。。。
それで、今日、やっと連絡が来て。。。
早く送るには、一度キャンセルしてもらって、もう一度注文してもらわないといけないと。。。
でもね。。。あれから、もう4日も経ってるんですよ。。。
何をやってるのだと。。。こっちは、ずっと急いでると言っているのに
2月8日から、もう一月以上過ぎてるんですよ。。。と
で、宅急便ではなくメール便とかと、また言い出すので。。。
毎回、毎回、何度も同じ説明させないで。。。と言いましたが、また2月8日からの経緯をすべて説明。。。。
で、この前連絡してきた男性の方が、なんで連絡ないのだと言って、調べるので、一度電話気ってよいかと。。。
で、電話切って、そのあと、何分後に、その答えもらえるんですか?というと、切らずに、調べに行って
その結果、その担当は、今日休んでるのでわからないと。。。
一度、キャンセルして、また注文するときに、おかしくなったらどうするんですか?と聞くと
それでは、今のは、そのままで、注文してみてくださいと。。。
でも、それでは、クーポンも、ギフト券も使えない。。。
でも、それで注文しようとしてみると、4本だと、お急ぎ便や、日時指定が選択できないと。。。
在庫は5本あるのに。。。
結局、キャンセルしても、同じことが起きるんじゃないですか?ってことになって。。。
また調べますと。。。
もうキャンセルして注文してもらうしかないと。。。
もう、何時間も経過してて。。。
ぶちぎれまくってるのですが、しょうがなくキャンセルして、再注文。。。
在庫が9本になって、お急ぎ便で注文できました。
宅急便では送れませんと、なんども言われたけど、それまでの担当が、宅急便で送りますと
何度も約束してると、何度も最初からの経緯を説明して、なんとか宅急便で送ってもらうことに。。。
これで、ほんとに、ちゃんと宅急便で届くのかね??
これで、ばくおん!が届くの遅くなったりのオチがつくかな。。。
ほんと勘弁して欲しい。。。
なんで、プラグ四本買うだけなのに、1ヶ月以上経っても付かなくて、なんどもやりとりさせるんだ。。。
電話対応のために、何時間使われてるか。。。。。
ほんと、最悪です
NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ネジタイプ/ターミナル無し) 1本【3569】CR8HIX
Feb 13, 2016 もう、Amazon最悪。。。。
Feb 14, 2016 Amazonの対応に血管切れそう。。。。 (2)
Feb 14, 2016 Amazonから10時過ぎに電話かかってきて。。。
Feb 15, 2016 Amazonからメール便で届いたプラグ。。。 (2)
Feb 16, 2016 NGK様より、返答ありました。
Feb 18, 2016 Amazonのプラグは、在庫が入ったようだが
Feb 20, 2016 Amazonのプラグ在庫増えてますね。
Mar 8, 2016 3/5 過ぎても Amazonから送られてこなくて。。。。
Mar 10, 2016 Amazonから連絡ありました (2)