063752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月24日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
ばぁばと清水屋へSi.Shu.Nonの福袋(1万5千円~2万円相当が5千円!)を買いに行きました。
いつもはオープンと同時に、みなさんエスカレータもダッシュして駆け上がるのに、今日は連休の真ん中のためか?近くの小学校の運動会があるためか?ぜんぜん人がいません。
売り場にたどりついても、3人くらいしかいませんでした。

創業祭で他にもいろいろ安かったので、サンリオのくつ下とディズニーのねまき(ひーたん用)も購入。
ばぁばがママにも秋用の服を買ってくれ、ぶらぶらしてたので、あっという間にひーたんを保育所へ迎えにいく時間になってしまいました。

うちに帰って福袋を開けてみると、トップス3枚、ズボンが2枚。保育所はズボンしかはいていけないのでよかったー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月12日 23時30分42秒



© Rakuten Group, Inc.