404634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育園服コーデ&購入記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoko067

hoko067

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hoko067@ Re[1]:便乗ポチ!まぐろ〜(02/01) 八月朔日さんへ はじめまして、 情報あり…
八月朔日@ Re:便乗ポチ!まぐろ〜(02/01) おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 初めまし…
hoko067@ Re[1]:【悲報】寝落ちしました(12/26) 白クマ太郎さんへ こんにちは!はじめま…
白クマ太郎@ Re:【悲報】寝落ちしました(12/26) こんにちは、初めまして。 まずは福箱の情…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
カテゴリ:キャラクター
遅ればせな話題ですが、、、金曜の朝、たまたま早起きできたので、朝マックで家族分購入していました。

確かにかわいいし小ぶりで飾りやすい…!



一緒にピカチュウとカービィカフェのぬいぐるみキーホルダーも飾ってみました。家族分買ってごめんなさい…夫もカービィ好きで…!



うちも最初は夕飯マックにしようかね〜と言ってたんですが、 色々ニュースになっていたし、まとめサイトか何かで

「第一弾で話題になったから第二弾はもっと(早く終わる)だ」

という書き込みを見て、そうなん?と思って。
昼休み職場の近くのマックで買うも混雑で昼休み中に買えなかったらあれだなぁ…と。じゃあ近所のマックで朝イチ買っちゃうか!?と思って、モバイルオーダーして朝マックにしました。

びっくりした!
7時前でもちょっと混雑していて、帰る頃にはさらに増えてました。


転売屋の人もいたかもしれないけど、
うちみたいなママさんぽい人や、
出社前らしきスーツのサラリーマン、
張り切って来たっぽいお子さん連れの人もいました。

とにかく皆 4個とか6個とか買っていたので、
なるほど7日分が1日でなくなるわけだなーと思って。
メルカリとかの転売の人もミキハウスランドの転売ヤーとはなんか違うのかもしれない。小遣い稼ぎにやってる人が多いのかなぁ、コロナのマスク品薄の時もそうだったけど、それだったら「ちょっといつもより多めに買っただけ」って感じで罪悪感薄そうで、なかなかいなくならないのもなんか…納得。




楽天ブックスでちゃんとしたぬいぐるみが一部割引になってます!

1153円


星のカービィ KP16 カービィぬいぐるみ(S)座 【H10cm】

1479円

星のカービィ ALL STAR COLLECTION KP33 カービィぬいぐるみ カービィ フレンズハート投げ

1880円

星のカービィ Mocchi-Mocchi-GameStyle ぬいぐるみS カービィ

2358円

星のカービィ/すやすやフレンド/ぬいぐるみM/カービィ


3118円

星のカービィ KP07 カービィぬいぐるみ スタンダード(M) 【H23cm】


1598円


星のカービィ KP03 カービィぬいぐるみ メタナイト(S) 【H14cm】


ぬいぐるみじゃないですが、かわよい。


星のカービィ ハンカチタオル ダイカット ミニタオル ぷっくりカービィ nintendo 丸眞 プレゼント キャラクターグッズ シネマコレクション 男の子 女の子 ギフト


ピンクつながりで明日ひな祭りですね。
うちは三色団子などのセットを買ったら今日のうちにおやつで食べてしまいました、、、洋のものも和のものも甘いものはみんな好きー🤣


明日はどうしようかなぁ。
保育園でもひなまつりメニューでちらし寿司出たらしいし、今日スシロー行っちゃったんですよ、、、ちらしにすべきか、、、
まぁでも女子のお祝いですものね、、、


最後までご覧くださり、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 22:48:57
コメント(0) | コメントを書く
[キャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.