404625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育園服コーデ&購入記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoko067

hoko067

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hoko067@ Re[1]:便乗ポチ!まぐろ〜(02/01) 八月朔日さんへ はじめまして、 情報あり…
八月朔日@ Re:便乗ポチ!まぐろ〜(02/01) おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 初めまし…
hoko067@ Re[1]:【悲報】寝落ちしました(12/26) 白クマ太郎さんへ こんにちは!はじめま…
白クマ太郎@ Re:【悲報】寝落ちしました(12/26) こんにちは、初めまして。 まずは福箱の情…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.03
XML
カテゴリ:しまむら
スパセ前なのにちょっと散財😅




本来は上の子の移動ポケットがボロボロになってきたのでそれを買いに行ったんですけど、他にも色々買って、そして移動ポケットの写真は忘れました笑


上の子7歳が試着して選んだ春服3着。

シーズンリーズンのエンボス加工トップスと、
プリーツパンツ。


ミルカというシリーズのワンピース。



シーズンリーズンのトップスは、エンボス加工がお花みたいでかわいいです。
綿100%の裏地がちゃんと付いていて透けなさそう。


ミルカって初めて見たような気がしますけど前からありましたっけ?襟に刺繍あり。裏地はついてません。


試着した感じはとても可愛かったです!
あとは生地がもてば良いなぁ。
まぁ、通学というよりお出かけワンピとして着たいそうなので、よいのです。

娘は意思がはっきりしている方なのか、早くも私が選ぶ率は減って来て、ちょっと残念に思いつつ、娘とあれこれ言いながら一緒に選ぶのもまた新たな楽しみでいいなーっと思っています。





下の子4歳は細々とした実用的なキャラものを選んでました。

下の子はとにかくウルトラマンがNo.1だけど、仮面ライダーもパウパトもカービィも、ポケモンもピクミンもジブリもディズニーもマーベルも乗り物も恐竜もプリキュアも、ひととおり好きなのです。笑

ただし全てデフォルメよりオリジナルの絵柄を良しとする

って感じなので、Tシャツなどもリアル柄を選びがちです。

写真撮ってたら、カービィのループタオルの横にマックのカービィ捩じ込んできました。


あ、ループタオルこちらですね。

星のカービィ ループタオル 幼稚園 ループ付き ハンドタオル 3枚セット わくわくカービィ 丸眞 入園入学準備雑貨 キャラクター グッズ メール便可 シネマコレクション


仮面ライダーガッチャード こどもハブラシ(3本入)【バンダイ】



しまむらセール、あったかインナーとかこたつカバーとかラグとか、結局買わず、、、

唯一購入したセール品は私のブーツで2970円→990円
500円になってるブーツもありました!
けど990円の方が足先の形が気に入ったので購入


中がちょっとあったか仕様になってるんですね。


幅広&甲高なのでものによってMだときつい23.5cm足ですが、これはMで大丈夫でした。

ニッセンアウトレットの500円のブーツの方が安いですけどね、、、こちらも買うか迷ってました。

500円

【アウトレット】【ゆったり幅広】バックファスナーショートブーツ(4Eワイズ)


レインブーツ 2000円

【アウトレット】ハーフ丈レインブーツ




明日からスパセですね!

うーん今日コストコにも行っちゃって。Amazonタイムセールでもちょっと買ってしまって。笑

コウペンちゃんコラボの国語辞典と、春休み用のドリルは買おうと思ってるんですけど、、、


三省堂 例解小学国語辞典 第八版 コウペンちゃんデザイン オンライン辞書つき オールカラー [ 田近 洵一 ]


くもんの小学1年の総復習ドリル こくご・さんすう・せいかつ (くもんの総復習ドリルシリーズ)


10秒で見やぶれ! まちがいさがし漢字ドリル 小学1年生 夢中でとくから みるみるおぼえられる! [ 学研プラス ]

あとは流れで…お得だったら買おう!
と思います。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 22:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[しまむら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.