158495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐいちねんせい♪

ってことでランドセル予約しました。

ぴかぴかのランドセルではありません。

MUJIの黒!!

12000円!

しかも12/1までは無印全品10%OFFなので、さらにお安く。

全面ポリエステルなのが好き。

ま、きっと兄ちゃんと同じく、一度は「おかあさん!オレのランドセル、変!って言われた!」って泣いて帰ることもあるでしょうが。

かっこよければいいのよ。

で、近所の幼稚園年長さんに大人気のランドセルがあります。
近所のデパートで、みんな「アレ買って!」と必ず言う一品。



画像がないのが惜しい。ゴールドのランドセル。そしてもうひとつが



↑売り切れなのがびっくり。

すごいなあ。
ゴールドやシルバーのランドセルの子っているのねえ・・・
しかし男女問わず「アレ買って!」と言うのだから、子供たちのハートは鷲づかみなんでしょうねえ。

というわけで、ランドセルは準備OK。

そしたらさ。

なんと兄弟で別々の小学校に通うことになりました。

もうすごくがっくり号泣

受験するわけでもなく、普通に地元の小学校に通うのにね。
いきなり学区変更ってそりゃないでしょうよ。

さてどうなることやら・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 10:12:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.