158478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
2009.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いっちばん

しゃばけシリーズ。
絶望的に菓子作りの下手な幼馴染、栄吉の話がよかったですね。
下手でも、どうしてもやめられないこと。
続けることも才能の一つには違いない、って言われた栄吉がね、よかったねえ、と感慨が。
現状として何も菓子作りの腕に変化はないんだけど、希望が見えてきたのかも。

気付いたら12月。

今年は本当に本を読まない1年でした。
こんなに読まなかったのは人生初じゃないかなあ。

原因が夢小説読み漁ってたからなんて誰にも言えない

なので今、欲しくてたまらないものがあります。
PSPの遙か3with十六夜記愛蔵版
うん、PSPも持ってないんだけど。
関智さんの声で義経。しかも頭の固い朴念仁って、銀髪おかっぱとかぶりません?←誰に聞いてる?

プレイしてないのに、すでに鎌倉・平泉・京都・壇ノ浦に行きたくてたまらない。
朝日新聞の週刊マンガ日本史が平清盛になり、次から源氏が発行されることすら嬉しい。
楽しみだなあ。
冬休みは司馬 遼太郎か宮尾 登美子を読もうと思います。
タッキーの義経も見とけばよかった・・・!!

遙か3。
設定が好きです。一番。
壇ノ浦も平泉での自害も回避したい、ってすごいと思うんですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 20:40:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.