158471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
2010.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2冊目

さざなみ情話

読んでしばらくたってから気付いた。
短編集じゃない。長編だ。
乙川さんには珍しく。

もう遊女(といっても旅籠の食売)と高瀬舟船頭の恋なんて、どうやっても幸せになれなさそうでドキドキした。

高瀬舟って、引いて歩くことが多いとはびっくりでした。

****

今日は初めて越谷のレイクタウンへ。

お目当てはパレスパラスのセール。
そしてそして。
お昼は佐世保バーガーと、世界の山ちゃんのとり手羽。
どっちもおいしくて幸せでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 06:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.