158499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買いました。


斑さま、かっこいい。
たしかにこれは井上さんのお声に自動変換されました。
井上さん、美味しんぼのイメージが強かったんですけど、実はキャンディキャンディのアンソニーだったんですね。
全然知らなかった。
去年からナルトを見るようになって初めて井上さんとお声が一致するようになりました。
なんて素敵なお声だろうきらきら



長男が生まれて初めてのスキーへ行きました。
初日本海側。

なにせ両親が南国出身なもので、荷物やら衣類やら、何をどうしたらいいのか分からない。
世の中にはスキー用の靴下なんてものがあるなんて、初めて知ったよ!!

どうやら現在、190センチは雪が積もっているらしい・・・

長男、10センチ以上雪が積もっているのを見たことがありません。

2泊3日のスキー。
楽しんでるといいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 01:45:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.