5839886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年01月20日
XML
カテゴリ:ヤドカリ
水槽の移動の準備とメンテナンスのため、
朝から、置いてきた水槽を見に行きました。

大きめのお魚さん達の状態に問題はないようですが、
小さなお魚さん達は状態の確認は大変です。
なかなか見つかりません。
隠れているのか、☆になったのか、
見つからない小さなお魚さんがたくさんいます。

ヤドカリさん達はみんな元気そうです。
いつもながらヤドカリさんはおもしろいなぁ~♪
しばらく眺めていました。

サンゴヨコバサミ1

写真はサンゴヨコバサミ(下の褐色の2匹のヤドカリさん)です。
沖縄なら浅瀬にたくさんいます。

ところで、その上の青っぽいヤドカリさん、こんなのいたかなぁ。
う~ん、わかりません。
そして、とりあえず撮ったのがこの写真です。
また、あとで調べてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月20日 15時32分47秒
[ヤドカリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.