5783705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年09月29日
XML
カテゴリ:磯採集
久々にやってきた南紀勝浦温泉。

南紀磯遊び2012年9月中旬18 南紀勝浦温泉 ホテル浦島

ホテル浦島です。
ゆっくりできるので結構好きなところ。




到着後はすぐに温泉、
と思いきやその前に釣りをしました。

南紀磯遊び2012年9月中旬19 南紀勝浦温泉 ホテル浦島 釣り




レンタル竿にて釣れたお魚さんたちは…。

南紀磯遊び2012年9月中旬20 南紀勝浦温泉 ホテル浦島 釣り
南紀磯遊び2012年9月中旬21 南紀勝浦温泉 ホテル浦島 釣り
南紀磯遊び2012年9月中旬22 南紀勝浦温泉 ホテル浦島 釣り

こんなのばっかりでした。
でもこれはこれで結構楽しい~♪

そして海をぼんやりと眺めて、
時々泳いでいるハタタテとかを眺めているのも
”いとをかし”です。

その後温泉へ…。

そしてお部屋からの眺め~♪

南紀磯遊び2012年9月中旬23 南紀勝浦温泉 ホテル浦島




翌日。

南紀磯遊び2012年9月中旬24 南紀勝浦温泉 ホテル浦島

潮が満ちていました。




そして早朝より帰りました。
帰路の途中、ちょっとだけ磯を散歩しました。

南紀磯遊び2012年9月中旬25 南紀の海岸
南紀磯遊び2012年9月中旬26 南紀の海岸

海は荒れていました。




潮溜りも淀んでいました。

南紀磯遊び2012年9月中旬27 潮溜り

”何かいるかなぁ~”と思って見たのですが、
全く見えませんでした(汗)。

とまぁこんな感じで今回の南紀旅行はおしまいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月11日 23時10分37秒
[磯採集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.