5839893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2022年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
COVID-19感染患者の基礎疾患が
問題なのは当然だが、
同時に誤嚥性肺炎もかなり問題。
正直なところCOVID-19肺炎と誤嚥性肺炎の
合併がかなり多い。
誤嚥しやすい患者が入院しているから
仕方がないと言えばそれまでだが…。
あとCOPとの鑑別が
ややこしい患者もたまにいる。

とまぁこんな感じで
以前は大変だったけれど、
最近はなんだが落ち着いてきた。
なぜかわからないけれど
仕事も充実感たっぷり~。
慣れてきたからかな?

でも疲れはたまっている。
甘いものが欲しい~。

ということで、
時々購入する
ビゴ(BIGOT)のシュークリーム。

ビゴ(BIGOT)1 シュークリーム

これがまた美味しい。
カスタードクリームは
当然ことながら美味しいんだけれど、
それよりもシュー皮が最高。
さすがフランスパンの店。

シュークリームが入っていた箱。

ビゴ(BIGOT)2

おっしゃれ~♪
また今度買いに行こうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月07日 05時46分36秒



© Rakuten Group, Inc.