【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.01
XML
カテゴリ:私の休日
新年会シーズン真っ只中ということで、飲み会の日々が続きますビール今年で40歳の大台に乗るわたくし、まだまだ若いつもりでしたが最近どーも胃の調子が芳しくなく、胃腸薬に頼る今日この頃。
お酒よりも飲んだ後のラーメンが身体に悪いと思いながらもついつい食べてしまう自覚の無さしょんぼりメタボまっしぐら状態です。

そんなつい先日、ある新年総会の後で近所の飲み屋に寄ったところ、現在新築工事打合せ中のお客様がカウンター席にいらっしゃるではありませんかビール 私もほろ酔い気味、お客様もほろ酔い気味日本酒お酒の力とは凄いもので、変な気使いもなくすんなりと同席。そして乾杯。そしてカラオケ。日頃歌わない私もこの日は沢田研二を熱唱マイク 1時間ほどしてお客様が帰られる際には「今日のお代はわたしが・・・」とご馳走になりましてどっちがお客様なのだか・・・。
(ご馳走様でございました。今後ともよろしくお願い致します)

ps、平地に雪がほとんど無い状態だったので、ふきのとうもう出ているかな?と思い、ある秘密の場所に行って来ましたがまだまだ雪が多く、収穫はあと2週間後くらいでしょうかスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 08:19:22
コメント(0) | コメントを書く
[私の休日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.