202707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
アンパンマン大好き! アンパンマン好きさん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
cafe nico cafenicoさん
店長の日記 つっちー1967さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2004.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきました。
とにかく疲れちゃった。
静岡では、営業さんに皿からはみ出るウナギをご馳走になった。
とにかく席に着いたら、おばちゃん「4人やね」って言ったきり、注文とらへん。
で、しばらくしたら、飯と肝吸と漬物とウナギが出てきた。
メニューこれしか無いみたい。

とにかく、ウナギがでかくて、皿に乗り切らないから、折り曲げて、しかもはみ出るみたいな、でかさ。
しかも柔らかくて美味かった。

4人で行って、会計してるときに「2400円です」って聞こえたから、一人600円!
安っ!

って思ったけど、一人2400円やったみたい・・・
値段知ってたら、もっと味わって食ったのに。
はよ言え!

で、
奈良→静岡(ウナギ&お仕事)→戸塚(不動産屋)→平和島(友人の居酒屋:飲みすぎ)→古金町(ホテル:朝は二日酔い)→相模原(お仕事)→新横浜(昼飯:しかもビール付)→奈良

しんどいな・・・
年齢を感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.24 22:25:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.