202704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
アンパンマン大好き! アンパンマン好きさん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
cafe nico cafenicoさん
店長の日記 つっちー1967さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2004.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラオケに行った。
エステ坂井さん
fumiさん&鬼太郎
ななさん&ココ様
オモロイ妖精さん
たちと。

ななさんにお誘いいただき、緊張のオモモチで現地に向かったのですが、5分後には、なんかようわからんけど、面白くなってました♪

坂井さん、エロイって聞いてたから、どれくらいエロイのかと思ってましたが、なんのことはない。


参加者、全員エロイ!



たのしかったっす。
ほんまに。
また行きたいっす。
いや、必ずいく。
嫌がってもついていく。
それでも断られたら、隣の部屋とって、妨害しちゃる。




そして、その日の2日後、今度はトシさんが、ななさん&ココさまに連れられて、わざわざ奈良くんだりまで、会いに来てくれました。

いきなりココさま(なな娘)にパンチをいただき、トシさんには、柿の和菓子(デカイ!怖くてまだ食べてない・・・明日食います。)をいただき、ななさまからは、我が嫁がお花をいただきました。
そして、食事もトシ様からご馳走していただき、その後、奈良唯一の観光地、東大寺に赴きました。

柱の穴に、ななさんが、詰まるわ、トシさんが、鹿をしかるわ、ココ様が、鹿に追いかけられるわ、大変でしたが、ほんと楽しかったっす。
二人には、東大寺でも、いろんなもん買ってもらった。
なんか、我が夫婦は、二人をタニマチにしているようでした。


ななさん、トシさん、いろいろ買ってくれて、ありがとう。
ななさんには、「柱の穴通った認定」を差し上げます。
ココ様、たくさんのパンチをくれてありがとう。
これで僕も打たれづよくなるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.28 23:20:31
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.