031951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

起業家の本棚BLOG

起業家の本棚BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

DEEPメンバー

DEEPメンバー

2005.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もっちーさんやゆうすけ、なーこさんはビジネスの事について面白い事書かれてますね。みなさん、文章力すごいですよ。いや、普段からそういった問題意識を持って物事に取り組んでいる事がなかなか出来る事じゃないと思います。

僕はビジネスやらについて語る資格がありません。ゆうすけ前こんな事言ってたよね?「ビジネスとは人を幸福にするものだ」って。

そうだとしたら、たった一人の女すらゲット出来ない、幸せに出来ない俺はビジネスやら、起業家やら、ましてや挑戦者の第一歩を支援することなんて出来ないんじゃないかって思います。。。

こんなこと言うと「誰もが失恋の苦しさなんて分かってるのに、自分だけ特別だと思うな!」って声が飛んできちゃいそうですが、今ほんとに辛いです。失恋なんて何回か経験はしてきたけど、慣れるものじゃないですね。毎回違う種類の苦しみなんですから、慣れるはずもありません。

早く、立ち直って、テストやDEEPの活動にも頑張っていきたいとは思うんですが・・・

すんごくローテンションですいません。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.16 09:58:42
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

週末起業、会社の起… 越後屋大吉さん
まちがいだらけのマ… paripakoさん
Twinkle Star きよ0730さん
ウォーーリーのDon't… ウォーーリーさん
パラダイス通信 … パラダイス通信~さん

© Rakuten Group, Inc.